masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り



今年もドライブがてら紅葉狩りに行きたいな~と思っていたが、なかなか涼しくならずに紅葉しないね~と言っているうちにあれよあれよと寒くなってしまった。いい季節、短すぎ!
それ以前になかなか休みのとれない相方。休みどころか福岡にいる方が最近は少ない。
そんなわけで、1人で紅葉狩りを楽しんでみた。
なーんて、お散歩がてらだけどね。

でもなかなかいい感じでしょ?

カエデはこんなに色づいていてキレーイ!


銀杏もキレイな黄色。
さてこれはドコでしょう?

歩いているとこんな立て看板が!

さ、さま付け…厳しいけど丁寧だ(笑)


この写真でわかったかな??


答えは百道浜でした!
作られた街だけあって、お散歩するのが楽しい(笑)四季の移り変わりが楽しめていいね~。でも、もうそろそろ厳しい季節だけど…冬は無理だな、あそこは(笑)
  1. 2005/11/29(火) 00:44|
  2. ひとりごと
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


