masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

一足早いクリスマスプレゼント

土曜日のお昼、電話が鳴った。

「○○さんのお宅ですか?宅急便の者ですが‥」

ん?荷物が来る予定はない。

私「はい、○○ですが‥」
宅「○○小春さんですよね?」
私「はっ?」
宅「小春さんと弥七さんはこちらでいいですか?部屋の号数が書いてないですけど、何号室ですか?」
私「あ、○○○号室ですー」

小春と弥七あて?何か頼んだっけ???

数分後に届いた荷物は、東京に住む友人A子からのクリスマスプレゼントだった。

20041220015030.jpg

A子は小さい毛だらけ大好き(時代劇も大好き)な短大時代の友人である。小春の誕生日にもプレゼントを送ってくれた。
いつもありがとね~。

開けてみたら、普段は食べれないようなごちそうが!缶のウェットフードとビーフジャーキー。

20041220015045.jpg

何の缶詰かな?
えとえと、

ビーフ肉と~
チキン&ターキー肉と~
ラム肉と‥
ダック‥と、
ウサギ?
鹿!?

むぅ、私も食べたことのないお肉まで‥グルメ犬め。
いつあげようかなぁ。クリスマスと、、あとはお留守番の時だね。
楽しみにしとけー。
A子、いつもありがとう!
  1. 2004/12/20(月) 16:49|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:3
  4. | tb:1

comment

あいや~!ごめん!申し分ないす!
住所に不備!しかも、宅配便の人「・・・かわった名前の人だなあ」と思ったでしょう。
そして、変な名前の住人に思われたmasamiさん・・・。
次回は不備なきよう、連絡してから送るね。

なんか可愛いモノ見て舞い上がってしもてなあ。
最近は毛だらけちゃん専用おせち(しかーもお重入り)もあるのだね!・・・おいしそうだった。
そーいやあ、うちにいたレオは「えびと舌平目のパテ(もち猫缶)」とか食べんかったなあ。
せっかくクリスマス用に買うてやったのに(;-;)

小春ちゃんと弥七っちゃん、気に入ってくれるといいなあ。
masamiさん、写真取り上手ね。凄い絵になってる。
アゲてくれてありがと。お気遣い感謝。

あっしも、新しいデジカメかって、絵日記準備中。

では、元気でね。ご主人様にもよろしゅうに。
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2004/12/20(月) 22:50 |
  2. home |
  3. A子
  4. [編集]

良かったですねぇ♪今年一年、いい子にしてた二人にサンタさんからのプレゼントかぁ。アー坊にはサンタの存在を知られたくなかったりして(笑)
GREEN DOG って福岡にもありましたっけ?以前、アー坊用のキャリーバックを探してた時に唯一取り扱ってるお店だったんですよね。HPだけどまたゆっくり覗いてみよっと。あ、この前病院で新しい先生に診察してもらった時「アーティーさんは・・・」とずっと「さん」付けだったのがめちゃくちゃ変で可笑しかったです。
  1. 2004/12/21(火) 08:32 |
  2. home |
  3. いの
  4. [編集]

>A子
どうもありがとうね!
ジャーキーだけは、お留守番用にちょっとだけあげたよ。めちゃめちゃ食いついてた!(笑
他の缶詰も何か気になるみたいで、テーブルに積み重ねてるんだけどなんか寄ってきてはジャンプしてるよ。
ワンコは食べ物が一番うれしいからねぇ。ありがとねー。

住所は、ノーブロブレムよん。逆に言えば電話があったから、荷物が来ることわかったしね。いきなり来られたらあわてて着替えたりとかなんよ。いつも。それにネタにもなったし(笑

絵日記楽しみにしてるよー。できたらURL教えてね!

>いのちゃん
今年1年いい子にしてなかったんだけどねぇ。サンタさんは来てくれたよ。ズルイなぁ。
アー坊は、お誕生日もクリスマスもあって12月は楽しいねぇ。masamiサンタはセーターをアミアミしてるけど、本人たちには迷惑なプレゼントなんだろうなぁ。
でも、クリスマスに間に合うのか?

「アーティーさん」、なんかいい感じだねぇ。小春たちだとじーちゃんばーちゃんにしか聞こえないのに、高貴な感じでステキ。
  1. 2004/12/21(火) 17:20 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

クリスマス間近、プレゼントの準備は?

うぅ~ん、振り返れば今年も早かった。。。。そして気が付けばもうクリスマスですね。げッげげげぇ~、、まだプレゼント買ってないよ~。。や、、やば。。あと3日あるからなんとかなるかな。。皆さんはクリスマスプレゼント準備しましたか??最近、テレ
  1. 2004/12/20(月) 23:41 |
  2. お小遣いを稼ぐぞ!・・気ままなアフリエイト(アフィリエイト)日記・・

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


