masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

プチブライス「トウキョウトドラー」キター

ここんとこブライス熱は冷めてきてたんだけど、久々にかわいいのに出会った。
(*ワンコを飼う前は人形を連れて散歩に行ったりする、ある意味危ない人でした)

それは「トウキョウトドラー」。白い肌に黒髪、赤い唇が超キュート!
プチブライスなのがちょっぴり残念&安心。ちっちゃい分作りがちゃちだけどお求めやすいからねぇ(笑)

が、しかし近場のおもちゃ屋&ビレッジバンガードは全滅。
ということで通販でオーダーしてみた。送料がちと痛いけど、近くの店になかったから背に腹は代えられない。
しかし、このサイト仕事はや!オーダーした当日に振込先のメールが来て、昨日の朝振り込んだらもう今日の昼には届いた。わーい


なんか箱にもかわいい布切れが貼付けてある~。
しかもこれあとからはがしてみたら、2枚のきれを貼り合わせてたよ。芸が細かいな。

箱のまま飾る人もいるみたいだけど、せっかくだからちゃんと開けて飾ってあげよう。


か、かわいい!!!

最近のプチブライスはちゃんと目閉じるんだ~。出来も想像以上だった。
ちなみに右にいる大きなワンコは西日本銀行のALL IN ONEを契約したらくれた貯金箱(笑)

顔のアップはこんな感じ。すごい好みの顔なの~!


フェルトでできた小さいおきあがりこぼしを持ってる。


そして、横にするとちゃんと目を閉じて眠るのだ。か、かわいすぎる。


買ってよかったな~。ブライスはクセがあるから(コワイと言われることが多い)好き嫌いが分かれるけど、これなら万人にかわいがってもらえるのかも?
自分好みに作っていけばかわいさもひとしおなんだろうけどね。私はカスタマイズするほどのブライスマニアじゃないけど。あ。でも服は作ったな…

オマケのポストカードがこんなに入ってた(笑)
  1. 2005/10/25(火) 15:31|
  2. 雑貨とか
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

仕事辞めたんやね~長い事、お疲れさん!暇なら連絡してこいや!!ソウル抜きなら~看板に偽りありだぜ~♪
  1. 2005/10/26(水) 00:35 |
  2. home |
  3. ソウルサバイバー じょでぃ
  4. [編集]

ありがと!
近いうち遊ぼうね~。何度か用事があって職場を覗いたけど毎回いなかった…って日曜休みだったっけ(汗
ソウル抜きなら~って何の曲だっけ?って気になってついググっちゃったよ!ニューエストなんやね。
  1. 2005/10/29(土) 23:52 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


