masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

へなちょこワンコ大集合

先週の日曜日は、わんこ仲間いのちゃんとayuさん&fukuちゃん夫妻とランチ&お散歩。
詳細はココココに書いてあるので省略(手抜き)
雨が降るかと言われてたけど、お天気で良かった!(ちょっと暑すぎたけど…)

まずはこてじゃーなでパチリ。


かわいいシッポ!


この黒ワン2匹は里親さんを探してるそうです。人なつこくてかわいかった~。

しかし4匹ともあまり遊ばすに私たちのそばを離れようとしない。。せっかくドッグランに来たのに~。

この後は野北のカフェ「キャデラック・ランチ」へ。


なんだか変な2匹。弥七は相変わらずの弥七スマイル。


そしてこの写真!雄飛くんのどうしたらいいかわからないお尻がとってもキュート!
上から見た図はココにあります。

最後はかわいい写真3連発!


ユイナちゃん、かわいすぎ。ステキな女の子に育ってね♪


アー坊の満面の笑み!幸せそうです~。


最後に冒頭のシッポ持ち主、雄飛でした!この困り顔がかわいくて。。。

また遊んで下さいね~♪
  1. 2005/09/16(金) 01:32|
  2. 友達わんこ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

わー!ステキな写真がたくさん☆
やっぱ、撮るの上手いですね~。めちゃくちゃいい感じで撮れてる。有り難うございます。
姫も雄飛も載せてもらって♪
この日は天気がよくってよかったですね。(良すぎてちょいバテたけど)
久々に遊べて楽しかったです。
10月も楽しみにしてますね~。
  1. 2005/09/16(金) 22:22 |
  2. home |
  3. fuku
  4. [編集]

ホント、一日たっぷり遊んで楽しかったよね♪ワタシ的にはやっぱりプーさん状態の雄飛を覗いているアー坊が可笑しい。

ア「雄飛、何してるの?」
雄「・・・。」

みたいな吹き出しが出来そう(笑)。
  1. 2005/09/16(金) 23:35 |
  2. home |
  3. いの
  4. [編集]

>fukuちゃん
写真はほとんど奴が撮った物を勝手に使ってます(笑)
なんか結構おもろい構図とかで撮ってるんですよね~。こんなんいつ撮ったん!って感じの。気配消してるから(笑)
楽しかったですね~。また計画しましょうね♪

>いのちゃん
アーちゃんのかわいい写真もいっぱい撮れてるんよね。CDに焼かねば…
覗いてるの、かわいいね。もう1枚は覗いてなかったんよ。いい写真を選んだな(笑)
  1. 2005/09/22(木) 01:24 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


