masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

雑貨屋さん発見

今日はいつもより仕事が早く終わったので、同僚いのちゃんと赤坂のジェラート屋さん「ラッコルト」へ。チャリ飛ばして大濠公園通るなんて2年半ぶりだ~。
すっごくすっごく楽しみにして行ったのに、閉店間近&暑いせいか2種類しか残っていなかった。しかたなくその2種類(絞りたて牛乳&赤じそ)でダブルにしてもらう。
相変わらず濃厚なのにスッキリした後味。満足~。
でも、種類が少なくて選べないのは寂しかったので、また近いうちに絶対来ようっと♪

いのちゃんと別れて、家路へつく途中気になっていた雑貨屋さんがまだ開いていたので寄ってみた。プレシャスシーズというお店で、雑貨の販売以外にも設計やオーダーカーテンなどもやっているらしい。素敵な照明や、ALESSIの雑貨、マリメッコのファブリックやアラビアのカップなどなどスタイリッシュな雑貨がたくさん。こんな近くにこんなステキなお店があったなんて嬉しい(^^)

ペットグッズもいろいろあって興味津々。そういえばフードのお皿が割れてからずっと予備のステンレスのお皿であげてるなぁ…と思い、ちょっと奮発してかわいいお皿をお揃いで買ってみた。キレイな色だしプラスチックだし、これなら長く使える!



小春&弥七も気に入った様子で、ずっとしつこくなめ続けていた。

そういえば、最近私がお風呂に入っている間こんな風になってることが多い。


スリッパが散らかっててすみません。

玄関マットのとこ、涼しくて気持ちいいんだろうか?面白かったからついカメラに収めちゃいました(笑)
  1. 2005/08/04(木) 01:28|
  2. 雑貨とか
  3. | cm:6
  4. | tb:3

comment

何しよるんかね?
  1. 2005/08/04(木) 11:52 |
  2. home |
  3. いの
  4. [編集]

かわえぇ (*´∇`*)
二人とも新しいお家にすっかり馴染んでますねー。
  1. 2005/08/05(金) 00:47 |
  2. home |
  3. [編集]

カワイイ!!!
たまらん!!!
  1. 2005/08/05(金) 08:59 |
  2. home |
  3. haranatsu
  4. [編集]

>いのちゃん
ねぇ?わざわざおんなじ格好せんでもいいやんね?
今日は線対称が撮れたからまたアップするわ(笑)

>Jさん
最初は落ち着かない様子だったんですけどね~。なんとか慣れてきたみたいです。
今となっては相方より家の中を把握している2匹です(笑)
近くなったしまた遊びに来て下さいね~。

>haranatsuさん
お風呂から出たらこんな状態で、「なんじゃこりゃ」と笑ってしまったよ。
でもカメラを取りに行く間も動かず(笑)
なんか落ち着くんかねぇ?
  1. 2005/08/08(月) 00:22 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

masamiさん、おひさしぶりです!

うちのまりんも、玄関マットや風呂場のマット、好きです。
私がお風呂に入ってる間は、風呂場マットでねてます 笑
  1. 2005/08/16(火) 09:02 |
  2. home |
  3. *mami*
  4. [編集]

>*mami*さん
こんばんは~。お久です!

やっぱりまりんちゃんもバスマットとか好きなのか…バスマットで寝られると、お風呂あがったとき出る場所がなくて困りますよね?
  1. 2005/08/17(水) 00:40 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ダブルをいっぱい集めました

■必要な道具 ・プラスドライバー ・金ノコ(本体カットの場合)・・付属しております ■主な材質   フロントカバー:塩化ビニール トップカバーAB:塩化ビニール サイドカバー:ABS ■取り付けの際の注意 ※この製品は二重カーテンレール専用ですので、一重カーテンレール
  1. 2007/08/18(土) 00:05 |
  2. プラスチックがたくさんあります

後付け型カーテンレールカバー 3m用

■必要な道具 ・プラスドライバー ・金ノコ(本体カットの場合)・・付属しております ■主な材質   フロントカバー:塩化ビニール トップカバーAB:塩化ビニール サイドカバー:ABS ■取り付けの際の注意 ※この製品は二重カーテンレール専用ですので、一重カーテンレール
  1. 2007/08/20(月) 15:56 |
  2. プラスチックを極める

後付け型カーテンレールカバー 3m用

■必要な道具 ・プラスドライバー ・金ノコ(本体カットの場合)・・付属しております ■主な材質   フロントカバー:塩化ビニール トップカバーAB:塩化ビニール サイドカバー:ABS ■取り付けの際の注意 ※この製品は二重カーテンレール専用ですので、一重カーテンレール
  1. 2007/09/10(月) 23:41 |
  2. プラスチックのレス

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


