masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長犬大集合

今週の土曜も例によって母子家庭。来月引っ越しをすることにしたため引っ越しの準備もボチボチ始めないとだが、まずは引越し屋に見積もりに来てもらわねばならない。段ボールがないと始めたいものも始められないのである。今週契約書が送られて来て、来週あたりに本契約となるのだろう。準備はそれからかな…

そんなわけで、いつも小戸公園で会うダックス仲間Jさんに「遊びに来ませんか?」と声をかけてみた。同じペット共生マンションに住んでいることだし、引っ越し前に1度遊びに来たいと言って下さっていたので。

ロイくんとネロくんは到着すると即マナーベルト装着。でもきちんとトイレにしようとしてたよ。おりこうだね~。

neronusutto.jpg

ネロくんのマナーベルトはえんじの唐草模様。ステキッ!と言うと、なんとお揃いのほっかむりまでつけてくれてサービス。かわいすぎ…

そしてその後ひとしきり4匹で暴れ、疲れたネロくんはそのままJさんの膝で休憩。このままいきなり寝始めるネロくん。か、かわいすぎ…

nerohizamakura.jpg

ロイくんは相変わらずボール命!
めざとくオモチャ入れからボールを見つけ、ボール遊びをせがむ。さすがや、ロイくん。
4匹でバタバタバタバタ。壮観だったなぁ(笑)
遊んだ後はおやつタイム。ジャーキーをあげようね~。

マテ!

4mate.jpg

待ってます、待ってます。ロイくん…よだれ垂れてるよ(笑)

あっという間に帰る時間に。3時間くらいかな?
ひづめをカミカミしてるネロくんの後ろ足がかわいかったので激写!

neromushin.jpg

横にはブレブレになるほど暴れてる犬たちがいるのに、動じずひたすらカミカミ。ネロくんも大物になるなぁ。

とっても楽しいひとときでした。
Jさんから手作りのささみのオヤツもいただきました!

sasami.jpg

ありがとう^^
次は私たちが遊びに行きますね!楽しみにしてま~す
  1. 2005/06/20(月) 01:02|
  2. 友達わんこ
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

先日はどーも^^
騒がしくてすみませんでした~。
走り続けるロイに、ポーと眺める小春ちゃん...
4ワン揃うと個性もそれぞれで面白かったです。
お引越しが落ち着いたら、我家にもいらしてくださいね。
  1. 2005/06/20(月) 01:53 |
  2. home |
  3. J
  4. [編集]

いやーん★長いもの。黒いもの。タン♪タン♪
勢ぞろいでむちゃめんこいですねぇ★
小戸公園でロイくんには1度お会いしてるかな
masamiさん、お引越しされるのですね?ちょぴっとお近くになるのかな?引越しは準備と後片付けがねぇ。うちもそうだったんですが、本が・・・
ねぇ・・・・・。来月は引越しでお忙しいでしょうが、
落ち着かれたら引越しお祝いを♪←新居が見てみたいってあーた、前も知らないのにねぇw
  1. 2005/06/20(月) 03:25 |
  2. home |
  3. モモ
  4. [編集]

すごーい!ダックス勢ぞろいだね。さぞ賑やかだったでしょ。ネロ君も大きくなってたね。引越しは来月のいつ頃?虎次は今週土曜日2回目のワクチンに行ってくるよ。これでみんなと遊べるわ。じつは昨日虎次もつれて芦屋海浜公園に行ってきたよ。すごーーーーく広くてきれいだったよ。小戸公園の3倍はあるかな。お友達もできてとても楽しかったよ。こっちにきたら一緒に行こ。
でも、まずは引越しか?!
  1. 2005/06/20(月) 21:20 |
  2. home |
  3. つのあや
  4. [編集]

こんばんわーん (゚∀゚)/
引越しするんですか?
nozoも壁壊されたし、引越しっていうか逃げたい・・・(-ω-;)
  1. 2005/06/20(月) 23:04 |
  2. home |
  3. nozo
  4. [編集]

>Jさん
こちらこそ、狭い我が家にようこそでした。
楽しかったですね~。4ワンみんな個性的で。ロイくんと小春は正反対だなぁ。ロイくんは1番年上なのに1番元気…小春はもうおばちゃんやん(笑)
次はJさんちですね!楽しみ~。
  1. 2005/06/21(火) 01:35 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>モモさん
長犬は、長いだけじゃなくて全員黒いから「黒長犬」だね~。さくらちゃんも参加させなきゃ!
ロイくん&ネロくん2匹ともマイペースでかわいいよ~。
引っ越しは、少し近くなります!(ほんとに少し)
落ち着いたら遊びに来て下さいね~。
  1. 2005/06/21(火) 01:38 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>つのあやさん
今週末ワクチンかぁ。やっとやね!
早くお散歩デビューの虎次に会いたい~。
引っ越しはおそらく7/9になる予定。7/8-10はあいつらはウェアハウスにお預けコースかなぁ。
新居に遊びに来てね!
芦屋はキレイそうだね~。夏は花火大会もあっていいね。
遊びに行ったときは連れてって~
  1. 2005/06/21(火) 01:42 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>nozoちゃん
そうなんよ。だって今遠すぎるっちゃん。
少し会社の近くにね。って、近くないけど(笑)
nozoちゃんちは、か…壁かぁ…


逃げるか(笑)
  1. 2005/06/21(火) 01:44 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


