masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ユメちんとデート

今日はblog友達水魚の交ワレのふぁずさんファミリーが福岡に来られるということで、我が家とプチオフを行うことに。ふぁ、ふぁずさん一家ということは!憧れのユメちんと会えるってことですか!

夢の競演
yumechinyashichi.jpg

そもそもふぁずさんのblogを見るようになったきっかけは、お互いの音楽の趣味が似ており同じ野外イベントに行く!ということだった。そういう理由で「水魚の交ワレ」を見に行くようになったのだが、まったく関係のないユメちん(当時4ヶ月)にあっという間にメロメロになりまるで孫をもつ祖母のように成長を見守って来たのである。思えば当時は寝返りができた頃だった…今はもうすっかりあんよが上手で、「大きくなったねぇ…」(イヤ初対面ですけど何か)という気持ちだった。

感動の対面はマリノアシティで。お天気でよかった~。

では、かわいいユメちん画像をお楽しみ下さい。

ユメちんとお子様ランチ
yumechin1.jpg

Octa Hotel Cafeのテラスでランチ。天気がいから気持ちがいいかな?と思いきや日陰な上に風が強くてちょっと寒かった…ユメちん風邪気味でハナが出てたのに(泣 犬連れなんで選択の幅が狭くてすみませんでした~。

ごきげんユメちん
yumechin2.jpg

初めてユメちんに会うので人見知りされたらどうしよう…と心配だったんだけど、ラテンの血が流れているようでちょっとグズってもちょっと笑わせれば直後にこの調子(笑)笑顔がほんとにかわいいユメちんでした。

ふぁずさん&ふぁず嫁さんにも初めてお会いしたとは思えないほどべらべらとおしゃべりしてしまって、とっても楽しかったです~。次は唐戸市場かな?ぜひぜひまた遊んで下さいね~。
  1. 2005/05/30(月) 00:39|
  2. ひとりごと
  3. | cm:6
  4. | tb:1

comment

あ、いい写真がいっぱい~!
カメラを車に忘れたことが悔やまれる・・うう~(笑

昨日はほんとにありがとうございました。
マリノアでは、ユメちんにふりまわされてヘトヘトだったのでは・・?(笑
すみませんでした~^^;
でも、とても楽しかったです!
masamiさんmitsさんご夫妻は、雰囲気がなんとなく私のイトコのお姉ちゃんとその旦那さんに似ているような気がして、
なんだかとてもお話しやすかったです^^
ユメちんの服も一緒に見てもらってうれしかったなぁ~♪
こちらこそまたぜひ遊んでくださいね~。下関でお待ちしています!!
  1. 2005/05/30(月) 19:54 |
  2. home |
  3. ふぁずの嫁
  4. [編集]

>ふぁず嫁さん
ども~!^^
写真、かなり厳選したんでこの何倍もありますよ~。なんせペー・パー子なんで。そのうち送ります!

ユメちんに振り回されたりなんかしてないですよ~。楽しませてもらいました!パパママはお疲れだっただろうな、と思いますが…特にふぁずさんはず~っとユメちんを追いかけ回して大変でしたね(笑)
私の方も、ふぁずさんとももちろん初対面だし、ふぁず嫁さんとはblog上でお話したこともなかったので「家族でお買い物なのにお邪魔していいのかな~?」と心配してましたが…すごく気さくな方で安心しました。初めて会ったのにそうは思えないほど打ち解けてお話できました!やっぱり…蠍座の女同士だから?(笑)
ユメちんのお洋服は一緒に見るのが楽しかったですよ~。どれもこれも可愛くてユメちんに着せたい服ばかりでした(笑)
またホント、遊びましょうね!お疲れさまでした。
  1. 2005/05/30(月) 23:06 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

え!masamiさん、「夢ちん」に会ったの?!
私も夢ちんには仕事ちゅうに何度も癒された一人。ブログでたくさんお友達が広がってるね!
いいなあ、私も今は寂しいけどがんばろう!
  1. 2005/05/31(火) 14:22 |
  2. home |
  3. ならんこ
  4. [編集]

>ならんこちゃん
フフフ…いいやろ~(笑)
生ユメちん、かわいかったよ~。パパママもすごく感じのいい人たちで楽しかったよん♪
ならんこちゃんもネットが復活したし、 blogも「from Kagoshima」になったから、今後鹿児島のblog仲間が増えていくと見た!
BLOG PEOPLEのご当地blogとかで、結構鹿児島の人いるよ~。ならんこちゃんも登録してみたら?(あたしのサイドバーの「Powered by BlogPeople」ていうところをクリックしてまずは登録だ!
  1. 2005/06/05(日) 13:24 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

こんにちわ。改めて訪れさせていただきます。
実は、実家で2匹飼いしてたのですが、躾は全てパパ担当…しかも、教えることなくおしっこも、噛んだりすることもなく、何も躾けてない状態なのにおりこうさんに育ったらしく、ワタシ達何も知らないんです。わんこの病院とか 遊べるところとか…これからいろいろ教えてくださいね。
  1. 2005/06/06(月) 19:47 |
  2. home |
  3. tottyan
  4. [編集]

>tottyanさん
こんにちは~。カキコありがとうございます!
ご実家のワンコちゃんはレッドのスムースとブラックタンのスムースの2ワンちゃんでしょうか?(ねえちゃんとかあちゃん…?)2匹ともスマートでべっぴんさんですねぇ♪
tottyanさんちの子になるのはブラックタンのロングの女の子かな?こちらもかわいくなりそうですね~^^
うちは2匹とも悪ガキで、手がかかった分いろいろと体験談だけは豊富です(笑)まだまだ躾途上でもありますが…(汗
tottyanさんちは西の方でしょうか?そのうちお散歩とかご一緒できたらいいですね♪
  1. 2005/06/07(火) 02:06 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ユメちん、福岡場所。

ちびっこ横綱として名を馳せるユメちんでありますが、本日、福岡巡業にいってまいりました。お相手はmitsさん、masamiさんご夫妻with小春&弥七。思えば今までブログで知り合った方と何人か会ってたりするのですが、生ユメちん披露は初めてですね。という.
  1. 2005/05/30(月) 01:32 |
  2. 水魚ノ交ワレ

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


