masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

魂のサイト

ちょっとタイミングがズレてしまったが、26日にグループ魂の公式サイトがopenした模様。てか今までなかったんよねぇ。

topのイラストがいきなりいい感じ。カヲルが赤塚不二夫チックでかわいい。しかも開くたびに衣装が変わる!

discographyみて初めて野音のライブDVDが出てるのと本が出てるのを知った。買わなきゃ!って、発売元:大人計画って?!普通に買えるのか?

毎回豪華ゲストが楽しみな「タイガー&ドラゴン」ももう折り返し。寂しいなぁ。最後の授業料→借金取り立てのシーンがやっぱ好き(笑)
  1. 2005/05/28(土) 23:44|
  2. 音楽とか
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment


私はイオン直方の「未来屋書房」にて発見!
(マイカーが動いた最後の日でした...)
ちょい高な値段でしたが、内容もカヲルの胸毛バリに濃く、写真も多いのである意味グラビア!と思い購入しました。昨日もイオン~ジャスコツアーを敢行、そして堪能!
ということで、本の内容を酒の肴にまた行きましょう。
  1. 2005/06/06(月) 19:49 |
  2. home |
  3. レント・ア・ジローレル/
  4. [編集]

レント・ア・ジローレルさん、ようこそ!
DVDはAmazonで注文したけど、本はまだ見つけきれていません…うちの近所の本屋はことごとくダメだった。イオン直方、さすがやな~。てか、今初めて「直方」が「のおがた」なのを知った!
秋にはうちの近所にもイオンができる予定。でもそんなに待てないので(笑)今週末は、街に出よう!本探しの旅に…
入手したら熟読するので、今度は飲める態勢で会いましょう!
  1. 2005/06/07(火) 01:58 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


