masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!

toraji.jpg

今日は北九州にお引っ越ししていったつのあや夫妻がチワワのふ~ちゃんに続く2頭目、ボーダーコリーの「虎次」をブリーダーさんちに引き取りに来たので会わせてもらった。

まだ免疫がないので駐車場でのご対面。
と、虎次…カワイイ…可愛すぎだよ…
小ちゃいけどまんまるでまふまふ~。今は小春や弥七より小さいけど次に会った時には軽く追い越されてるんだろうなぁ。
ちなみにうちの2匹は、虎次と遊びたくてたまらない様子。私が抱っこしてたら弥七がめちゃめちゃ吠えたんで、「もぉ~、ヤキモチ焼いて…」と思ってたらどうやら私じゃなくて虎次をよこせと言っていた様子。
お散歩デビューが待ち遠しいね♪

今日はつのあや家での初めての夜。夜泣きしてないかな?ふ~ちゃんの様子はどうだろ。
とにかく早く育児blog始めなさい!(笑)
  1. 2005/05/09(月) 01:21|
  2. 友達わんこ
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

昨日はありがと。あんな狭苦しい駐車場に我が家の新しい家族に会いに来てくれて!
昨日、家に帰ってからがかなりのドタバタで、夜中と明け方、キューン、キューンと鳴いて二人ともあまり寝れなかった・・・
当分こんな生活が続くだろう・・・でも、楽しいわ!今度、こっちに遊びにきて~。
小春、弥七、昨日は遊んであげれなくてごめんね。
  1. 2005/05/09(月) 11:36 |
  2. home |
  3. つのあや
  4. [編集]

か。。かわいい。。
  1. 2005/05/09(月) 12:35 |
  2. home |
  3. サッチー
  4. [編集]

この写真をみて「虎次でかっ!」って思ったけど遠近間がちがってたんだ。モコモコやね~かわいい!小春や弥七よりもちっちゃいんよね~
つのあや家は福岡が近くてええな~
やっぱ鹿児島は同じ九州でも別世界です・・・・
  1. 2005/05/10(火) 16:31 |
  2. home |
  3. ならんこ
  4. [編集]

>つのあやさん
なんか体調不良でお返事が遅れてしまった。スマン。
日曜日はこっちこそありがと!わざわざ連絡してくれて^^
あのあと小戸公園行って虎次パパに会ったよ。「一緒に来るかと思いよったよ~」って言われた(笑)
今度子犬天国にお邪魔してみようかなぁ。秘密のページ、かなり凶悪だったし!
虎次はやっぱり夜泣きしたんだね。初めてママと離れたんだもんね、しかたないかぁ。でもきっとすぐ、綾子ママに慣れるよ。遊びに行かなきゃ!
  1. 2005/05/11(水) 23:37 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>サッチー
もうまふまふでころころでめろめろよ!
  1. 2005/05/11(水) 23:38 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>ならんこちゃん
いやあ、でも虎次もう既に結構デカいよ(笑)後ろのともきちさんの顔と同じくらいだもんね。
体重はまだふ~ちゃんや小春たちより軽いみたいだけど毛がまふまふだから、見た目はデカいかも。
まぁどっちにしてもあっという間に小春&弥七を追い抜くやろーけどね(笑)
鹿児島と福岡は遠く感じるけど、ならんこ家もフットワークが軽いから、ちょっと連休があったらきっと「あそこのアレが食べたい」とか言って高速ばびゅーんと飛ばして来そうな気がする(笑)熊本辺りで落ち合うのもアリかもね~。あ、そうそう!沖縄ツアーも組まないとね!
  1. 2005/05/11(水) 23:42 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

うああああああああああああああああああっ!
(T□T)!!!!!

・・・・かわいい。ずるい。
  1. 2005/05/12(木) 16:47 |
  2. home |
  3. A子
  4. [編集]

>A子
クククククク、いいやろ。
イヤあたしが飼ってるワケじゃないんやけどね。
昨日飼い主さんから来たメールによると「デビル」化してきたらしいよ。こんなのんきなカオしてデビル…
大きくなる前に福岡に遊びにおいで!(笑)
  1. 2005/05/17(火) 01:10 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


