masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のお花見

Le Puitsを後にして、一路西へ。お迎えお迎え。お待たせ~!
ちょっと遅くなっちゃったね。ごめんね~。

こぶたちゃんもおうちに帰ってアー坊と花見散歩に行くらしいので、ここでお別れ。体調悪くてごめんね~、また行こうね!

さて、じゃあ大好きな公園に行こうかね^^

まだ日が高いしお花見客が多そうだから、駐車場が空いてるか心配したけどちょうど入れ替わりの時間だったみたいで空き始めたところだった。ラッキー♪
今日は人がいっぱい!まずはロングリードでぐるりと一回りだね。
桜もキレイだし、公園に来てる人たちもいい具合に酔っぱらってたり子供と遊んだり、潮干狩りをしたり思い思いに楽しんでいる。

私たちは一回りしたら木陰で一休み。レジャーシート持ってくれば良かったなぁ。そしたら本気で昼寝するのに(笑)

hanamiyashichi.jpg

hanamikoharu.jpg

弥七と小春ものんびり~。
お天気も良くて気持ちいいねぇ。
しばらくのんびりした後、グランド方面へ戻る。

あ、ベンチにわんこ仲間Sunny PlaceのJさんとロイくんが。
…はっ!てことは、もしかして噂のチビチビくん(仮名)も一緒?!

nero.jpg
かーわーいーいー・゚・(つД`)・゚・持って帰りたい~!
子犬は凶悪だなぁ。そしてやっぱりブラックタンにめろめろ。結局この色が好きなんやろーなぁ、私たち。

nero2.jpg
小春と弥七がちょっかい出してたけど充分渡り合ってた。さすが男の子!ロイくんにも鍛えられてるのかな?強くなれよ~^^

kumo.jpg
夕方までお天気で雲が印象的だった。そういえば西方沖地震の前日もココで雲の写真撮ってたっけねぇ…「雲写真とか撮ったら、また明日大きいのが来るやん!」と冗談で言ったら、翌日震度4の余震が…ぞぞーっ。

rollcake.jpg
夜は昨日買ったストロベリーフィールズのロールケーキでコーヒータイム。ロールケーキって幸せだなぁ。
  1. 2005/04/11(月) 01:40|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

チビチビの公園デビューに小春ちゃんと弥七くんに会えて嬉しかったです^^
地震のきっかけはmitsさんの写真だったんですね~。もう、雲は撮らないでください(笑!!
また凶悪な仔犬を連れて行きますので、遊んでくださいね^^
  1. 2005/04/13(水) 01:49 |
  2. home |
  3. J
  4. [編集]

まだチビチビちゃん(仮名)のままですか?
あの日がデビューだったんですね!いち早く会えて嬉しかったです~。ほんとにかわいい!!
雲写真は、もう自粛させます(笑)続くとジンクスみたいでイヤだよね。
凶悪なチビチビちゃん、またゼヒ連れてきて下さい!早く一緒に走り回りたいですね~^^
  1. 2005/04/14(木) 00:28 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


