masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぶろがーずTシャツ到着!

なんとか首の皮1枚で制作にこぎつけた「ぶろがーずTシャツまつり」
昨日できあがったTシャツが届きました。(私のところには頼まれた分も含めて10枚)

tshits.jpg

印刷もキレイでいい感じのできあがり♪心配したロゴもつぶれていませんでした。
もう既に着たところをエントリーしてくれたわんこ仲間「くろぐろぱぴこ」のあやっぺさん。ありがとうね~^^

この夏のヘビーローテーションに…なるかな?恥ずかしくてあまり着れなかったりして(笑)
  1. 2005/04/04(月) 01:11|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:6
  4. | tb:2

comment

おー到着~
なんごかギリギリ細かいところも出ました。
実は、けっこう冷や冷やしてたりw。

着てるところのエントリもあがってましたね。
なんか僕もうれしいです。

ぶろT3期のあとに、続々到着中エントリをアップしますね。(たぶんw)
  1. 2005/04/05(火) 01:46 |
  2. home |
  3. nori
  4. [編集]

おおお~!やっぱり実物見ると感動しますね♪
ウチも制作実現まで頑張ります!

第三期の宣伝もよろしくお願いしますね♪
  1. 2005/04/05(火) 16:52 |
  2. home |
  3. Kawa
  4. [編集]

>noriさん
あああ!お礼のメールを書こうと思ってたらこんなカタチになってしまいました。
本当ありがとうございました~。すごいキレイな印刷でしたよ!昨日買ってくれた会社の子に配ったんですが、好評でしたよ~。

あともうひとふんばりですね!がんばってください(^^)
  1. 2005/04/06(水) 01:34 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

>Kawaさん
こんばんは~(^^)実物は嬉しいッスよ、やっぱり…
制作が決まるまではかなりドキドキしましたが(汗

Kawaさんもいよいよですね!夏にピッタリの素敵なデザイン♪
明日にでも宣伝エントリあげます!制作決定目指してがんばってくださいね~
  1. 2005/04/06(水) 01:37 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

こんばんわー。
「3期分まとめて…」だったので、
28日にTシャツが手元に☆

実物、いいですねー。
こんなかわいい絵のTシャツ、売ってませんよー。
ちょうど暖かくっつーか暑くなってきたので着まくりますね。
ありがとうございましたandお疲れさまでした。
  1. 2005/05/01(日) 02:02 |
  2. home |
  3. *べる*
  4. [編集]

>*べる*さん
こんばんは♪
わぁ!Tシャツ届いたんですね(^^)

すごく素敵に仕上げて下さって本当にnoriさんには感謝です。私もちょっと照れつつ、アンダーに着てチラっと見せたりしてます(笑)
良かったら私のTシャツ着たとこも写真見せて下さいね~^^
こちらこそありがとうございました!
  1. 2005/05/02(月) 00:38 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ぶろがーずTシャツ祭・第三期受付開始!

夏はもうすぐそこ!?Blogと沖縄をイメージした青い空、白い雲のTシャツです。無謀とも言える30枚スタートですので幻になる可能性アリ。どうぞ皆さんよろしくお願いします。今年の夏はこのTシャツ着て海へ!ってわけで春を通り越して夏気分で行きましょう!それと、沖縄の方
  1. 2005/04/05(火) 16:51 |
  2. The road ahead

続々到着中~ 到着・着ちゃったエントリ~

1期・2期続々到着中です。3期のみなさんちょっとまっててね。Tシャツ到着したら、TBをこのエントリーに打ってくださいませー。紹介しま~っす。発見したところも勝手に紹介しちゃいますw。(不都合あったら連絡ください。即削除します~。)・ぶろがーずTシャツ到着!(ma
  1. 2005/04/19(火) 18:03 |
  2. プリントT-Blog

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


