masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ祭り1期終了

3月17日で受注受付が終了した「ぶろがーずTシャツまつり第1期」
無謀にも最低枚数を15枚に設定してしまい、かなり作成にこぎつけられるか危ぶまれましたが皆さんのご協力によりなんとかギリギリ作成決定しました。ありがとうございました‥・゚・(つД`)・゚
って、自分で4枚も買ってるんだけどね、実は(笑)
コメントもメールもなく買ってくれてる謎の方が4人いらっしゃるようなんですが‥もしよかったらお礼を言いたいんでコメントでもつけて下さい*^^*

コレを機にちょっとお絵描きゴコロが復活した私。
せっかくだから、昔の画材を引っ張り出してあいつらの絵でも描いてみようかなぁ。
もちろんデフォルメさせたふざけた絵にはなるだろうけど(笑)
ココも近いうちにオリジナルデザインのテンプレートにできたらいいな、と思っております。

買って下さった皆さん、買わなくとも応援して下さった皆さん、「ぶろがーずTシャツまつり」のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
もし良かったらTシャツ着た写真とか送って下さ~い。
  1. 2005/03/18(金) 11:48|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして。

>コメントもメールもなく買ってくれてる謎の方が4人…

のうちのヒトリです。すみませーん。
コメントしようと思ってるウチに日々過ぎてしまいました。アセアセ…。

Tシャツ、一目惚れだったんですよー。
だから制作決定ならないかなーとドキドキしてました。
うれしーです♪
一年中Tシャツ着てるヒトなので、
これからmasamiさんのTシャツとともに四季を暮らしていきます…破れるまで(笑)
いや、破れても絵の部分を利用してバッグとか作ろっと。

変なヒト=*べる*ですが、よろしくお願いします。
  1. 2005/03/18(金) 12:00 |
  2. home |
  3. *べる*
  4. [編集]

>*べる*さん
はじめまして!
Tシャツ買って下さったんですね~。「謎の4人」は、十中八九知人が気を遣って買ってくれたんだろうと思ってたんで、純粋に欲しいと思って下さった人がいたなんて感激です。blogにも来て下さってありがとうございます~。

*べる*さんのblogにもちょっと行ってみました。かわいいページですね!後でゆっくり読ませてもらいますね。これを機に、これからもよろしくお願いします^^
  1. 2005/03/19(土) 02:10 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


