masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

この人は!

昨日「救命病棟24時」を見てたら見覚えがある人が!
消火活動に専念しなければならないため救助活動ができず、心に傷を負った消防士さんの先輩消防士さんだったんだけど‥
こ、コレは!私の愛する石鹸(グループ魂)こと三宅弘城さんではないか!イヤーンウレシイ!!
事前情報ナシでいきなり見れて、なんか得した感じ。結構台詞もあったし。

しかし、真面目なドラマなのにいろいろ邪念が邪魔してダメだなぁ。
たがめちゃん(菜々子の友達の看護婦)と三宅さん見てたら
「こうやってみたら想像つかないけど2人とも『ギリト』でアホなコントやってるよねぇ‥」とか、

江口洋介演じる進藤先生と仲村トオル演じる寺泉代議士が言い合ってるシーンでは、
「この2人は‥ビーバップ対湘爆やね‥」とか(笑)

今回真面目に見たのはコレと金八先生くらいだったなぁ。
あとはちょこちょこ見てたのが「ごくせん」か。でも全部結構内容が濃くていいドラマだった。
あと2回くらいかな。
春のドラマは何があるんだろ?楽しみ^^
  1. 2005/03/09(水) 09:53|
  2. テレビ・映画
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

救命病棟24時。
最近はめっきり涙腺が弱くなったのか、
毎回目がウルウルしてます。

個人的には大泉君に注目。

あ~でもこれで全国区のタレントになるんだなぁ、
と思うとちょっと残念。
  1. 2005/03/10(木) 15:04 |
  2. home |
  3. ふぁず
  4. [編集]

ふぁずさんコンバンハ!
うんうん、私も毎回うるうるっすよ~。
今回のは寺泉代議士の演説にウッと来ちゃったなぁ。
どんどんいい奴になっていくよね。よしよし。

大泉くんはこのドラマで初めて知りました、北海道では有名なんだってねぇ。
私は、慢太郎に注目してます(笑)
  1. 2005/03/11(金) 00:10 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


