masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ祭日程決定

こないだエントリーした「ぶろがーずTシャツ祭」
第1期から第3期までに分けて販売するようになったとのこと。

その割り振りは…

■参加メンバーとスケジュール

第1期:3/8~3/17(11名)
メンバー:2tchyさん、atomeさん、mamaさん、masamiさん、moddyさん、SO-1さん、yamaさん、あみしろさん、こもりさん、バナナさん、ひねさん

第2期:3/23~4/1(11名)
メンバー:D介さん、himalayanさん、jinxさん、Jさん、kankeさん(createblog代表)、KUWAさん、tkhkさん、Yu-さん、yumaさん、なっちゃん、ぴろさん

第3期:4/5~4/14(10名)
メンバー:hamigakiさん、HIYOさん、kawaさん、KYOさん、mkさん、sunnyHIGAさん、tOmoriさん、yamatatzさん、けろちゃん、さんごさん

……いきなり1期?!
この企画を教えてくれたtkhkさんより早いんかい!

少しデザイン決まってたとはいえ、きちんとデータ作ってなかったんでアセアセ^^;
さっきどうにか入稿することができた。

でも、他のメンバーさんをちらりと見に行ってみたけど…


ほとんどイラストレーターやwebデザイナーの方でした…


ああああああ、もしかして無謀な参加だったのか?!

とりあえず公式サイトで3/1から第1期のデザインが発表になるらしい。そのタイミングでこちらにも掲載しようと思ってます。
まったくの素人(すこーし雑誌にイラスト描いてた時期もあったけど…)ですが、デザインを気に入って下さった奇特な方はゼヒよろしくお願いします~。

ちなみにサイズはS~Mで、色はベージュ。価格は2,600円になる予定。
  1. 2005/02/27(日) 02:25|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:4
  4. | tb:2

comment

いきなりの第一期ですね。
デザイン楽しみにしています。がんばってー♪
  1. 2005/02/27(日) 11:48 |
  2. home |
  3. Kawa
  4. [編集]

わー!はじめまして~(^^)kawaさんもエントリーされてるんですね!コメントありがとうございます。
デザイン(案)も見せてもらいました。爽やかなデザインだから春先の販売にちょうどいいですね。

デザインアップするの緊張します~。
売れなくて当たり前と思って気楽に行こうと思ってます(笑)
  1. 2005/02/28(月) 00:57 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

はじめまして。moddyです。
僕も第1期なんですが、まだ提出してません。。
masamiさん、早いですね!
ちょっと焦ってきた(笑)
  1. 2005/02/28(月) 14:13 |
  2. home |
  3. moddy
  4. [編集]

moddyさんはじめまして!
第1期なんですね。ナカマ!
早いっすか?…あ、今日が締め切りだったんですね。
2月いっぱいと勘違いしてました(笑)
てか、もうこれ以上考えても良くなりそうにないし、ひらめきで行こうと思ったもので。
お互い作れたらいいですね~。
moddyさんのデザインも楽しみにしてます!
  1. 2005/03/01(火) 22:17 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ぶろがーずTシャツ祭・値段やら素材やら。

プリント T-Blogで発表されている通り、The road aheadのTシャツは第3期(4/5~4/14)に決まりました。そして問題は何枚で制作開始にするかです。設定枚数以上のオーダーがない限り「幻のTシャツ」になってしまうわけです(笑当然制作枚数が少なければ一枚あたりの単価は高く
  1. 2005/02/27(日) 11:48 |
  2. The road ahead

そろそろTシャツ祭り

プリントT-Blog 第1回ぶろがーずTシャツ祭 〓日程決定〓 もう既に動き出してます。第1回ぶろがーずTシャツ祭。32人(!)のブロガーのデザインTが3期に分けて出展されます。なんにでも首突っ込まなきゃ気がすまないヤジウマ根性丸出しで、きっちり参加エントリー。
  1. 2005/03/05(土) 16:56 |
  2. 南西ブログ~沖縄とか、

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


