masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さむひ

今日は朝から暴風雪(泣
雪が積もったら大変だけど、やっぱりなんか嬉しいから朝ちょっと期待してカーテンを開けたけど積もってなかった…
風が凄すぎて積もらないわな、こりゃ。

会社に着いたらロビーに入る手前の自動ドアのところにキャバリアがいる??あれ、飼い主さんは?

「どうしたん?おまえ」とちょっと撫でて会社に入ると…

一緒について入って来て、足にしがみついて離れなくなった。
カ、カワイイ(*´Д`)
でも、仕事やしなぁ。エレベータ乗らないとだしなぁ。
エレベータ前にいる警備員のおじちゃんが

「ついて入って来たとでしょ?さっきも入ってきたんよ」

と連れてってくれた。どこへ連れて行かれたのだろう…
リボンつけてたし、可愛がられてる飼い犬ってイメージだったから迷い犬なんだろうけど。。
こんな寒い雪の日に迷子にならんでもねぇ。
無事飼い主さんと巡り会えてたらいいなぁ。

仕事中は雪より風がひどくて、台風並みにビルが揺れていた。
酔うんだってば…
  1. 2005/02/02(水) 00:52|
  2. ひとりごと
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

え!?
そっち積もってないの??
こっちは豪雪地帯になってるよ。。
昨日会社帰るときも5センチも積もった雪を車から
雪おろししてから帰ったし、今朝は通勤に1時間半もかかったし。。(いつもは40分)
でも景色はきれいだよ~^^
  1. 2005/02/02(水) 11:29 |
  2. home |
  3. サッチー
  4. [編集]

やっぱり、豪雪なんだ(笑)そしてまだ溶けてないんやろ?
こっちは結局風が強くて、雪も降ったりやんだりで全然積もらんかったよ。つまんないなぁ。
雪景色、いいな。あたしもたまには雪国に行きたい。(峠以外)
  1. 2005/02/03(木) 23:14 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

こんにちは。
豪雪地帯レポートコメントが2日。
そして今日は4日。
ハイ、まだ雪は溶けていません。。
なんでわかったとねーー!!
昨日地元の友達がうちの庭を見て、
「げ!雪がのこっとる!」
と心底驚いてたよ。。
同じとこに住んでるのに。。(涙
  1. 2005/02/04(金) 15:13 |
  2. home |
  3. サッチー
  4. [編集]

さて、それからまた3日経ちましたが‥まさか、まだ?!
なんか夢屋さんの日記でも筑後がスゴイことになってるのを見た。なんか、久留米から小郡まで8時間もかかったとか!
雪はうれしいし楽しいけど、それに付随して道が混むのがイヤだねぇ。
  1. 2005/02/07(月) 08:56 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


