masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

艶女小春

20050120014824s.jpg


相方と2人、ゴハンを食べていると小春が無言でこんなポーズをしてこちらを見つめている。
これを私たちは

「小春が艶女(アデージョ)になってる」
「小春がまた艶ってる(あでってる)よ」

と呼んでいる。たぶんこれは

「私にも早くゴハンを下さい」

のアピールかと思われるのだが、明らかに女の武器を使っているとしか思えないのだ。
何故なら、この艶女攻撃は相方も居る時しか使わないのである。
私1人の時はお座りして見つめる。それでもダメなら吠えてアピール。
ちゃんと艶女攻撃が効く相手を見分けているのか。それは生まれながらの艶女ではないかと思われるがどうか。

ちなみに我が家の艶男(アデオス)はこちら。

20050120014847s.jpg


振り向き様に「目で殺す」弥七。こいつも生まれながらの艶男なのか…
  1. 2005/01/20(木) 01:45|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

@∀Σ〇×△§Ω!!
はい、即死です。もーめろめろや。

相方様へ
 奥様の愛情もプラス・・・ってことで許してあげてちょんまげ。
  1. 2005/01/20(木) 23:32 |
  2. home |
  3. A子
  4. [編集]

こんばんわー!

うちのまりんも、ごはん中は、弥七ちゃん状態っす。で、大体効かないので、机の下に頭隠して尻隠さずで、寝てます(笑)

ちなみに、朝起きたてのまりんは、小春ちゃん状態です。朝から妖艶なのか!まりん!!
  1. 2005/01/21(金) 00:05 |
  2. home |
  3. *mami*
  4. [編集]

ここのデザインってオリジナル?
  1. 2005/01/22(土) 18:35 |
  2. home |
  3. グリーン
  4. [編集]

>A子
あなたも艶女小春にヤられちゃいましたね…
今もそこで艶ってるよ…イヤ寝てるだけなんだけどね…

>*mami*さん
こんばんは!
まりんちゃんは艶女じゃなくて艶男状態で見つめるのね。お色気作戦じゃなくて目で殺すタイプか…
その後はふて寝?かわいいなぁ。写真アップして下さい~。
朝の艶女まりんちゃんもキボンヌ。

>グリーンさん
はじめまして。
デザインは右下にCopyrightがあります。FC2の共有テンプレートを作って下さってるSun&Moonさん作ですよ。
ちょこっと見やすいように自分でいじりましたが。
  1. 2005/01/24(月) 00:05 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


