masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリファーストシューズ

友人sacchinから出産祝いにもらったファーストシューズ。
革製でなんと手作り!
sacchinは革製品のネットショップTherapyDropをOpenしている革職人なのである。
ワンコのカラーやリードがメインだけど人間用のアクセサリーなんかも可愛い。
貰ったとき「きゃ~~かわいい!履かせるのが楽しみ!」と狂喜したが、なんかこないだ改めて見たら花っちの足…結構成長してる…?

試しに履かせてみると、なんか入り口がギリギリでキツそう(泣
ヤバい!このままじゃ履かないまま入らなくなるではないか。
花っち……成長早すぎ…

というわけで、先週末慌てて履かせて写真撮影しました(笑)


ああ、あと半月遅かったらダメだったかも。良かった~~。
履いてる間の花っちは結構ご機嫌でした。sacchinホントありがとうね~。
記念に大事にとっときます!小春に履かせるのはもったいないのでやめとく(笑)

ご機嫌花っち(&相変わらず見守る弥七兄さん)
  1. 2008/10/23(木) 17:48|
  2. | cm:2
  3. | tb:0

comment

masamiさん、ご出産おめでとうございます!
赤ちゃんかわいいっ!!

 小春ちゃんと弥七くんも相変わらずスマートですね(^^;)
 グレイスはポッチャリ犬の道を堂々と歩いております。

 私は、長年の持病だった腰痛が悪化して、8月に腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました。
 現在は術後3ヶ月まで装着のコルセットで胴体を固定しております。

 仕事は9月から復帰して、10月のイベントを何とか乗り越えて、来月の唐津くんちに備えております。

 そのうちmasamiさん一家とまた会いたいです(^^)
  1. 2008/10/28(火) 09:16 |
  2. home |
  3. きゅぴこ
  4. [編集]

>きゅぴこさん
わ~!お久しぶりです!
ありがとうございます~。いつの間にか子持ちになってしまいました…(笑)

小春&弥七も昔は結構ポッチャリ犬だったんだけど、ダイエット効果かなんとか理想体重になりました。一時期は6キロとかね、ヤバかったすよ。

きゅぴこさんも大変だったんですね~。
腰痛は結構面倒ですよね。私も足が寝違えで痛くて整骨院行ったら原因は腰痛だった…
今せっせと通って歪みを治してもらってます。

そうか、今頃唐津はくんちですね~。
今は姉と姪が唐津に住んでいるので結構身近なんですよ!

花っちも首が据わったので、お出かけしやすくなってきました。
またわんこオフしましょうね~。
  1. 2008/11/02(日) 23:57 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


