masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

本格的に移行

旧blogの残り容量がついに1MBを切ったので、こちらに本格的に引っ越してくることとなった。
なんか新しいシステムは楽しいな。FC2も1万blogを越えたとのことだけど、スタート当初よりやっぱり重くなったりしてるのかなぁ。まぁ、1度はどこも通る道か…問題はその後の対処を迅速かつ的確にしてくれるかどうかだろう。
1GBという容量はかなり魅力的だし、テンプレートもかわいいのが増えてきて嬉しい。とりあえず冬の間はこのデザインで行こうかな。

サボリ気味だった更新もこれを機にまたがんばろーっと。(ホントか?
  1. 2004/12/13(月) 00:23|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

こんばんはー。
移転されたのですね。
いきなり見慣れない画面だったのでびっくりしました(笑)

FC2のblogは、軽いと評判ですよね。
私もとりあえず登録だけしてますけど(笑)、なかなか使い勝手のいいblogだと思います。

また遊びにきますので、よろしくお願いします。
  1. 2004/12/13(月) 18:45 |
  2. home |
  3. プリムローズ
  4. [編集]

いらっしゃいませ~。
やっと引っ越し完了です。

軽いと評判なんですか!そりゃ期待しちゃいますね~。なんだかよくわからないところも多々あるのですが、しばらくはここでやってみようかと思ってます。

あ、忘年会したいですねー。
  1. 2004/12/14(火) 01:34 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


