masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

またしても…

長々と放置してしまい、申し訳ありません…
結局半年以上ぶりかい!
今度こそ、ちびちびと更新していきたいと思ってますのでよろしく~。

えー、放置している間に会社を辞めて出産しました。
6月4日新月の夕方、3430グラムの女の子でした。


花といいます。小春・弥七ともどもよろしく~。
なんかどっちが人間でどっちが犬の名前かわからんな(笑)

ただいま1ヶ月健診待ちの軟禁生活でございます…
天気も悪いし、散歩担当のはずだった相方は出張ばっかりでワンコたちはストレス溜まりっぱなし。許して~(泣
早く外に出れるようにならないかなぁ。あと1週間の辛抱だ!

ワンコたちは暑さ&抜け毛対策でサマーカットになっております~。
小春は一回り小さくなって子犬みたいになっちゃったよ。


弥七はもともとスムース風味だったから、あまり変わらず…相変わらずテンション高い(笑)



でももう結構伸びて来たからもう1回切るかなぁ。

そんなわけで、幾分育児日記っぽい感じになるかもしれないです。
高齢だし(笑)、適当にのんびりやっていこうと思ってますのでよろしく~。



火星田マチ子さんに似ているらしいが、どうすか?
  1. 2008/06/26(木) 17:37|
  2. | cm:6
  3. | tb:0

comment

ふふふ。

こちらはみなさんノーマークのようだな(ふふふ
一番乗り(うふふふふ

花つぁんとよーやく会えそうで嬉しいねぇ。
誰よりも会うのが遅くなったのが悲しいけど(よっぽど悔しい
「かっこいいお兄さん」と刷り込むぞ!!!

で、ワンコズ伸びてきたの?
えーーーーーー。
行く前に必ずカットしておいてください(厳命
  1. 2008/06/28(土) 22:09 |
  2. home |
  3. ミゲぞう
  4. [編集]

>ミゲ
お、コメントついてるって思ったら、ミゲかよ!(笑)
いやあ、これだけ放置したらノーマークでしょう。
奴はRSSに入れてるみたいで「今日ありえないことが…君のblogが更新されてた!」って言ってたけど。

誰よりも遅くなったって…まだ会ってない人もいっぱいいるよ(笑)
かっこいいお兄さんと刷り込むのはもう無理かと。既に「ハゲ」って刷り込み済みだし。

ワンコの毛は、ん~~伸びてきたといえば伸びてきたかなぁ…って感じ。
でもまだまだ小春の耳は短いよ。次に切るなら7月末かなぁ。だってお金かかるんだもん~~。
  1. 2008/06/29(日) 13:30 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

わお~
お久しぶりです。そして おめでとうございます~
女の子 目がくりくりで本当にかわいいっ。
家族が増えてにぎやかなんでしょうね~
生後間もないということで まだまだ大変だと思いますが 手を抜きつつがんばってくださいね~

ワタクシ 雷ですっかり目がさえて遊んでます。
怖いんですよ~
  1. 2008/07/05(土) 03:51 |
  2. home |
  3. tottyan
  4. [編集]

>tottyan
こんにちは~!生まれましたよ!
ワンコたちとはもうほぼ一緒くたになってきました(早っ)
さすがに自分らが寝てる間は何が起こるかわかんないんで、添い乳はまだできませんが…
tottyanちもご主人が出張が多そうで、行ったり来たり大変ですね~。お互いがんばりましょう!

昨夜の雨&雷スゴかったですね~。
小春が雷に挑んでてやかましかったです…
花っちはものともせず爆睡してました(笑)
  1. 2008/07/05(土) 13:40 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

遅ればせながら…
おめでとうございます~!
産後、一番最初に口にしたのはもちろんシャンパンですよね ウフフ

また、ayu家でお会いできる日を楽しみにしてます(はぁと)
  1. 2008/07/27(日) 19:33 |
  2. home |
  3. トモグイコ
  4. [編集]

>トモグイコちゃん
わぁ!来てくれたんだね。ありがとう~。
私もちょこちょこトモグイコちゃんとこ見に行ってますよん♪
ayuさんちと2日違いで同じ病院で産まれたんで、リノちゃんと並べて写真撮ったりしましたよ~。
そして、ayuさんからシャンパンを貰ったんで退院当日早速いただきました!
さすがに病院では開けられませんでした(笑)弱気な私。

またお会いしましょうね~~^^
  1. 2008/07/28(月) 12:57 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


