masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

1年以上ぶり

昨日久しぶりにBlogを開いたら、なんか変な広告が。
いや~ん!消さなきゃ!と思ったらどうやら長期間放置されているBlogにFC2さんがつけるようになったみたいで、編集画面に出てこない…
どうやらとにかく更新をすれば消えるみたいなので、久々の更新です(笑)

そしたら去年行った鹿児島旅行(の1日目)が下書きのまま放置されていた。
え!こんなん書いてたんや(忘れてたんかい)。
そして読むとなかなかおもろいのでついでに公開しときます。
永遠に2日目は書かれそうにないけど…つーか内容古すぎ。

そんなわけで、またちょこちょこ更新していこうかと思ってます。
といっても1年も放置すれば誰も見ていない気が…(泣 自業自得です…
  1. 2007/11/10(土) 08:30|
  2. ひとりごと
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

なにげに見てました…。
お元気ですかぁ~(陽水で)古い?
  1. 2007/11/10(土) 12:21 |
  2. home |
  3. あまぐり
  4. [編集]

知ってると思うけど私も見てるよwww
踏み台専用化しつつあるけど^^;
でも、今日はもしかして!!!などと毎回淡い期待を抱きながら開いているマニアな私♪
そんな淡い願いが今日はかなって私はうれしいw
明日いいことあるかな~
  1. 2007/11/13(火) 19:03 |
  2. home |
  3. サッチー
  4. [編集]

先日は楽しいランチをご一緒できてよかったです。カレンダー有難うございます!
早速飾ってニンマリ顔です。
来年もいい年になりそうだわ。
ブログ更新楽しみにしてますね。
私もそろそろ頑張らないと・・・。
また、ランチしましょーねー。

  1. 2007/11/19(月) 10:19 |
  2. home |
  3. fuku
  4. [編集]

おぉっ!
久々の更新にびっくり!

mixiついでにこっちも更新お願いしまっす( ´∀`)ノ

あたしも超気まぐれ更新ブログのんびり続けてますよん♪
  1. 2007/11/26(月) 21:45 |
  2. home |
  3. nozo
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


