masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

こてじゃーな&そばちょこ展

調子に乗って連続アップ(笑)

先週金曜日は、ネット仲間トモさんのお誘いで糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」&フラパニさんの「そばちょこ展」へ!

最初は雨の予報だったのに、近づくにつれて曇?ん?晴れ??
糸島に着いた頃には晴れ女トモさんのおかげで、すっかりいお天気に!ありがとう~トモさん♪

前日「今日感テレビ」でタイムリーにも紹介されていた「こてじゃーな」。テレビで見てどうしてもホットサンドが食べたかったのでBLTサンドのセットに^^おいしい~!



女2人なので大口開けて食べました♪
あ、奴と行っても大口開けるか…(笑)

2匹も大好きなお店なので嬉しそうにいっぱい遊んでたし、ホントいいお天気でよかった~。糸島はお天気だと気持ちいいね!

それから一旦家に戻って、今度は徒歩でフラパニさんへ。
かわいいそばちょこに加えて、3人の先生方による差し入れまで楽しめる嬉しいイベントでした。



先週行ったSUNNY SIDE WORKSのワタナベさんにも思いがけず会えて嬉しかった^^
もちろんそばちょこも購入しましたともさ!


そばだけではなく、お茶を飲んだりお菓子を入れたり…いろいろと活躍しそうで嬉しい^^

帰りはケーキ屋さんや雑貨屋さんに寄ったりしながらのんびりお散歩…と思ってたらかなり暑かったみたいで、家に着いたらグッタリ(笑)ごめんごめん。服は着せてたんだけどね。ワンコにとっては昼間の散歩がツライ季節になってきたね。

それからトモさんにちょっとウチに寄ってもらって、コーヒー&ケーキ♪小春はトモさんに何度も艶女ポーズを披露しておりました…(笑)

ゆったりとした時間を過ごせたいい1日でした♪

■こてじゃーな
福岡県糸島郡志摩町小金丸1946-4
TEL 092-327-4054
営業時間 11:00~19:00 定休日 月曜

■frangipani(フランジパニ)
福岡市西区姪浜5-1-13
TEL 092-892-6539
営業時間 11:00~19:00 定休日 水曜
  1. 2006/06/15(木) 20:25|
  2. おすすめのお店
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして。
糸島大好きな芽子と申します。
わたしも、TV見ました。
今度、友達のワンコと行って見ます。
  1. 2006/06/17(土) 23:59 |
  2. home |
  3. いとしまめこ
  4. [編集]

>芽子さん
はじめまして!
サイト拝見しました~。糸島と豆が好きなんですね^^かわいいハンドルだ~♪
今日感テレビご覧になったんですね!ここはかなりオススメですよ~。とってもゆっくりとした時間が流れてます!
ドリンクも丁寧に入れてあって何を飲んでもおいしいです^^糸島はいいお店がたくさんですよね!
  1. 2006/06/19(月) 01:38 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


