masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バーニーズといっしょに♪

今日はネット仲間みっちょんに「遊びに来ませんか~」と誘われ、お宅にお邪魔することに。
みっちょん宅にはバーニーズ・マウンテンドッグのさくらちゃんがいると聞いていたのでゼヒそのうち会いたかったのだ。嬉しい♪
たぶん無理だけど、もしいつか大型犬を飼えることになったら欲しい犬種はバーニーズかゴールデンなのだ。
ゴールデンは優しいお顔と性格が魅力。バーニーズはそれに加えてあの麻呂眉!結局麻呂好きなんだよなぁ。
なんて集合住宅に住んでるうちは無理だと思うけどね。

小春&弥七は大きいワンちゃん(しかも初対面)に会うので、興奮して吠えるかな?と少し心配だったんだけど…
さくらちゃんはとってもお利口でおとなしいので心配無用だった。かわいい~~~。



お利口なだけではなく、すごく人なつこい。すごい密着してきてくれるの。膝に乗ってくれたり。幸せ~。
弥七は大きいワンちゃん大好きだから、最初から尻尾フリフリ♪
小春は最初ちょっとビビってたけど、すぐに慣れてちゃんとご挨拶もできてた。ヨカッタヨカッタ…

着いてみっちょんと話していると弥七がさくらちゃんの食べ残したフードを食べてるΣ(゚д゚lll)コラーーー
目を離すと小春まで…しかたがないので下げてもらう。さくらちゃんは食が細いらしい。うちの2匹はありえないな…(汗

フードを下げられて(さくらちゃんの)水を飲んでる弥七。



さくらちゃんはテンション含めて小春チックな性格で、艶女(アデージョ)ポーズも決まってる(笑)



でもあそこまでお利口なのはこれまでのみっちょんのしつけの賜物だよね。スバラシイ★みっちょんは楽しみながらしつけをしている感じで見習わなきゃ~と思いました。

ワンコと戯れたりケーキを食べたり写真を見せてもらったり…と、とっても楽しいお宅訪問だった。

最後は3匹並んでパチリ★ いや~、大きいワンコもいいなぁ~。



  1. 2006/05/23(火) 00:28|
  2. 友達わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

うわ~!すごーい★バーニーズちんの隣なんて小心者さくら絶対無理かも。すごいね小春ちゃん♪ ああ、このところいとしの小春ちんと弥七君に会いたいわ~。遊びに行っていい?(笑)
ぎんたもいい具合になんちゃってカニヘン突破しましたよん。ぜひお散歩しましょう♪
  1. 2006/05/24(水) 13:20 |
  2. home |
  3. モモ
  4. [編集]

>モモさん
こんにちは~~^^
いやいやこの(バーニーズの)さくらちゃんがおとなしかったからうちのビビリクイーン小春も大丈夫だったんよ。きっと(モモさんちの)さくらちゃんも大丈夫なハズ!←紛らわしい(笑)
遊びに来て下さいよ~。相方が一向に帰って来れなくてなかなか出れなくて寂しい思いをしいております。
ぎんたくんにも会いたい~!!
  1. 2006/05/24(水) 14:19 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


