masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昼ドラ

今日からTBSの「愛の劇場」でクドカン脚本の「我輩は主婦である」がスタート。
今回もIWGPや木更津キャッツアイでコンビを組んだ磯山Pとの共作。そりゃ見るしかなかろーもん。

斉藤由貴の演技、久々に見たけどいいね~。そういえば昔林隆三とかフッくんと一緒に出てる「甘えないでヨ!」とか「はいすくーる落書」とか見てたなぁ。
夫役のミッチーも、「俺」って言っただけで「俺なんて言わないで!似合わないから」と妻にも母にも言われるハマり役だし。
尾美としのりもいきなりおいしい役で登場。でも今日限りか?
相変わらず小ネタが満載で楽しい。

主題歌も斉藤由貴&ミッチーのユニット「やな家」(笑)
どうやら、明日から夏目漱石が乗り移るっぽい展開。漱石の声は本田博太郎だし(笑)
毎日クドカン&磯山Pのドラマを見れるなんて贅沢だな~。
  1. 2006/05/22(月) 20:06|
  2. テレビ・映画
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

斎藤さんだから絶対見る!と意気込んで予約録画セットしていたのに、
なぜか玉緒が…or2
(時間間違えた)

1話を見逃すとは抜かったー
  1. 2006/05/22(月) 20:56 |
  2. home |
  3. tkhk
  4. [編集]

>ゅさん
おお、斉藤さんが好きなのねー。
30分間違ったのか!(笑)うち、録ってるよ。見に来る?(笑)
  1. 2006/05/22(月) 21:28 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

きっとmasamiさんは見るだろうなー!と思ってみて見たよ!
でも今日はおでかけして忘れた^^;
なんかおもしろそうだから明日からも見まーす!
  1. 2006/05/23(火) 17:05 |
  2. home |
  3. サッチー
  4. [編集]

>サッチー
やっぱ、読まれてた?(笑)
昼ドラっぽくなくていいよね。夏目漱石が乗り移ってからがどうなっていくか楽しみ~。
しかし、最近朝ドラ見て昼ドラ見て…すっかり主婦になっとる。(主婦にしてはフリーダムすぎだけどw)
  1. 2006/05/24(水) 14:16 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


