masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お天気!

昨日今日と最近のぐずついた空が嘘みたいなお天気。
なのに昨日は洗濯と散歩だけで、あとはゲームで引きこもっていた私…orz

これじゃイカーーン!と、今日は元同僚いのちゃんを誘って志摩のドッグカフェこてじゃーなへ!久々にアーティー(ワイヤーフォックステリア・写真中)にも会えて嬉しい^^



ココはすごい自然の中にあるドッグラン併設のカフェで、わんこ好きのおっとりご夫婦が始められた時が止まったかのようなのんびりしたところ。

今日は結構暑かったので冷たいドリンクを飲んで、あとはドッグランで遊ばせる。犬だけで遊んでくれたら楽なんだけどそうはいかんざき。弥七は自分から出て行くくせに私が行かないと「ワン!(かーちゃん来いやぁ!)」と呼んでやかましい。


わんこたちを遊ばせながらいのちゃんと積もる話をしたり、いいリフレッシュになった。いきなりつきあってもらってありがとね~。



そういえばココこてじゃーなには、LAVAKANというワンコ全自動洗濯機があって面白い。1度2匹も洗ってもらったのだが、それはそれはおもろい光景だった(笑)
詳しくはココを参照して下さい。

太陽の下で思い切り走りまわって2匹はぐっすりです。
私も眠くなってきた~~ (つ∀-)オヤスミー
  1. 2006/05/21(日) 23:29|
  2. 友達わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

アー坊・・・、カタカナの『フ』みたいな顔やね。
  1. 2006/05/24(水) 21:57 |
  2. home |
  3. いの
  4. [編集]

>いのちゃん
何枚か撮ったけど、アーティーは全部「フ」だったよ(笑)
いろんな方向からの「フ」やったけど。
某所ではアーティー大人気だったよ~^^
  1. 2006/05/25(木) 16:32 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


