masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

指定型★バトン

じゃんぐる★ちゃんばらのtenさんから回ってきた指定型バトン!
お題は「アンジー」でいただきました。
カナーリ遅くなってスミマセーン!

では早速!

■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

 ***スタート***

◆最近思う『アンジー』  
ん~。ブーちゃんが解散ライブで言ってた通り「青春の1ページ」かな~。
アンジーが今も居たら、そりゃ必ず毎回見に行ってるから青春の1ページとは違ってたかもしれないけどね。私が1番活動的だった頃に夢中だったからね。
いや、でもやっぱ再結成して欲しいけどね?(笑)

◆この『アンジー』には感動!!!!  
最初にハマるきっかけになったのは、ビデオで見た映像だったから…
やっぱりライブ!これに尽きるでしょう!

◆直感的『アンジー』  
ん~。
切れ味/感動/笑い/涙/叙情的/ジャンプ/大好き!

◆好きな『アンジー』  
水戸さんの歌詞。ブーちゃんの曲。ブーちゃんのギターアクション。
岡本くんの微妙に寒いギャグ。ガチャくんの笑顔。
水戸さんのMC。ライブの佳境に入る「ミミズ」のイントロベース。
野音で泣きながら歌った「ラッキー」。

◆こんな『アンジー』は嫌だ!  
アンジーである限り嫌なものはないなぁ(笑)
解散になった時もショックだったけど嫌いにはなれなかった。

◆この世に『アンジー』がなかったら
私の青春はどうなってたんでしょうね(笑)

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ん~、思いつかないんでここで打ち止め!
  1. 2006/05/11(木) 00:09|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

押し付けバトン、受け取ってくれてありがとうございます!!
いやはや、読んでたら、目と鼻の奥がつーん(T_T)としてきました。
『青春の1ページ』、まさしくそうでした、私にとっても。再結成、賛成(笑。
あのメンバーでもっかい『ミミズ』聴きたい、『ラッキー』も。きっと泣くだろうなぁ(苦笑。
今でもアンジーは私の青春です。
とりあえずは、6月に水戸さんのMCで盛り上がりましょう♪
  1. 2006/05/11(木) 01:01 |
  2. home |
  3. ten
  4. [編集]

>tenさん
いやいや、遅くなっちゃってスミマセ~ン。
お互い青春そのものだったね~、アンジーは…
ホント、そろそろ復活してくれないかな~って感じです。今度こそガチャくんも一緒に!!!
6月のチケット出遅れて危なかったけど、なんとかゲットできました。ジュークが即日完売だったって聞いて青ざめました(汗
買えて良かった。当日お会いしましょうね♪
  1. 2006/05/11(木) 14:17 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


