masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちり紙ちゃん

うちはちり紙が必需品。
トイレットペーパーでもティッシュでもなく、ちり紙だ。
今どきちり紙って…と思われそうだが、実はワンコ家庭では需要が多いのである。

そう、ワンコのウ○チを片付けるのに1番使い勝手がいいのがちり紙なのだ。
トイレットペーパーは長くて使いづらい上にすぐなくなる。
ティッシュはトイレに流してはいけないハズ。
1度使ったらもう手放せない!お散歩バッグにももちろん常備!

そんなちり紙だが、結構置いていないスーパーが多く迫害を受けているのだ…
昨日、仕事帰りに近所のTマートへ。確かここはパンダ印のちり紙が~♪

…んん?ない?ない?

ちり紙があった所がティッシュに変わっていた!なんてこったい!
ヒドイ…1番近いスーパーなのに…(泣
もう入荷しなかったら困る!!!

仕方がないので今日は別のスーパーへ。ココもあったりなかったりなんよね~。今日はあったらいいけどな~。

…あった!あったよ!

しかも大きい奴で、名前は「小春」!





すばらしい…ビバマル○ョウ。
フォントもシブイぜ!ちり紙!

よかったね…小春ちゃん


うふ~ん
  1. 2006/03/29(水) 22:14|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

ひさしぶり~♪
小春おそるべし。
そんなののお名前になってるなんて!
写真の小春もちょっとびっくり。大きくて。
近いうち遊ぼうね。
  1. 2006/03/30(木) 23:37 |
  2. home |
  3. 異常記憶女
  4. [編集]

>異女さん
やほ~久しぶりっ!
ちり紙、見つけたときスーパーでニヤリとしちゃったよ(笑)
小春は、あたしと一緒にごろごろしてるからますます大きくなってきてます…やばーい!
遊ぼう遊ぼう!待ってるよ~。
  1. 2006/04/02(日) 02:22 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

masamiさん、ここをもう辞めちゃったのかとおもっていたよ~

小春ちり紙、いいね。特注みたい。
小春の艶女ショットもひさしぶりですうれしいわっ
  1. 2006/04/02(日) 21:27 |
  2. home |
  3. ならんこ
  4. [編集]

>ならんこちゃん
あはっ(汗
そう思われても仕方がない放置っぷり…失礼しました。

小春って、渋い物に使われやすい名前なんよね(笑)弥七はまだ見たことないけど…(あるんかいっ)
艶女も健在よ~。今日はお散歩途中で知らん人に艶ってた…誰でもいいのかよ!
  1. 2006/04/03(月) 17:32 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

「弥七」って焼酎があったの見たよ。
姪浜にあるハローデイ向かいの酒屋さんにあったよ。
壷に「弥七」と渋く書いてあったはずよ~
  1. 2006/04/06(木) 18:37 |
  2. home |
  3. ならんこ
  4. [編集]

おお~、弥七は焼酎なのね。やっぱり渋いな…しゃーないか(笑)
おお、ハローデイ向かいなら「酒まつり」やね。今度探してみよう。壷なら飲まんくても飾るだけでも良さげだね!
小春のちり紙と並べるか…(なんか違)
  1. 2006/04/09(日) 00:06 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


