masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

復活~

いやはや、長い間放置プレイですんまそん。
某所で日記は書いていたんですが、いかんせん誰でも見れるサイトではなく…
最近ここを放置し過ぎなのが気になっていたので、同じ日記を今後はアップして行こうかと思います。前より下らないひとりごとも増えるかもだけど(笑)

ただいま、失業保険受給中です。一応求職中。建前はね(笑)
ただ、先月から月末3日間だけの仕事をしています。なんか経理的な入力の仕事。大丈夫なのか!
そしてなぜか相方と同じビル…(笑)
昨日から1ヶ月ぶりにお勤め週間がやって来た。イヤ3日だけだけど…
そしたらビルの1階にカフェができるらしい。
1ヶ月行かないといろいろ変わるものなのね…イヤ相方も同じビルだけど行ってなかったからねぇ(ずっと出張だった。先週末ようやく帰ってきました。でも来週また行くっぽい笑)

しかしなんて寒いんだ…もう寒いのはいいっちゅーの。
仕事が終わってから散歩に行ったんだけど、風も強くて凍えそうだったんでショートバージョンにしてしまった。
手袋も久しぶりにカムバック。
せっかく桜が咲いて来たのにい。
週末も天気悪いみたいだし、んもう~!

★先週末は、やっと相方が帰って来たので久々に天神へ。
春のサンダル買っちゃった~。ビルケンシュトック。
ホントはボストンのベージュスエードにしようと思ってたけど、アントワープの新色にひかれて即決。
ホワイトデーで半額出してもらっちゃった~。ありがとね^^




ちなみに写真の奥のは、この冬大活躍だったアントワープ。中ボアで暖かかったのだ♪

★元同僚のいのちゃんにもらった手作りクッキーは、かわいい型抜きクッキー。牛さんとヒツジさんが!立った!





★いつも家でごろごろしてる写真ばっかりなんで、たまには公園の写真を…
見分け方→尻尾が立っているのが弥七、下がってるのが小春です(笑)



  1. 2006/03/29(水) 01:54|
  2. ひとりごと
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

立った!羊と牛が立った!立ったね(しつこい・笑)。一瞬、木製のオモチャに見えたよ。
  1. 2006/03/30(木) 23:32 |
  2. home |
  3. いの
  4. [編集]

>いのちゃん
立ったよ!立った!(もういい)
結構上手に立つもんだね~。うーん。分厚く型抜くのがポイントなんやね。
うちもワンコ&骨型があるからマネしてみようっと!
  1. 2006/04/02(日) 02:24 |
  2. home |
  3. masami
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


