masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちり紙ちゃん

うちはちり紙が必需品。
トイレットペーパーでもティッシュでもなく、ちり紙だ。
今どきちり紙って…と思われそうだが、実はワンコ家庭では需要が多いのである。

そう、ワンコのウ○チを片付けるのに1番使い勝手がいいのがちり紙なのだ。
トイレットペーパーは長くて使いづらい上にすぐなくなる。
ティッシュはトイレに流してはいけないハズ。
1度使ったらもう手放せない!お散歩バッグにももちろん常備!

そんなちり紙だが、結構置いていないスーパーが多く迫害を受けているのだ…
昨日、仕事帰りに近所のTマートへ。確かここはパンダ印のちり紙が~♪

…んん?ない?ない?

ちり紙があった所がティッシュに変わっていた!なんてこったい!
ヒドイ…1番近いスーパーなのに…(泣
もう入荷しなかったら困る!!!

仕方がないので今日は別のスーパーへ。ココもあったりなかったりなんよね~。今日はあったらいいけどな~。

…あった!あったよ!

しかも大きい奴で、名前は「小春」!





すばらしい…ビバマル○ョウ。
フォントもシブイぜ!ちり紙!

よかったね…小春ちゃん


うふ~ん
  1. 2006/03/29(水) 22:14|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:6
  4. | tb:0

復活~

いやはや、長い間放置プレイですんまそん。
某所で日記は書いていたんですが、いかんせん誰でも見れるサイトではなく…
最近ここを放置し過ぎなのが気になっていたので、同じ日記を今後はアップして行こうかと思います。前より下らないひとりごとも増えるかもだけど(笑)

ただいま、失業保険受給中です。一応求職中。建前はね(笑)
ただ、先月から月末3日間だけの仕事をしています。なんか経理的な入力の仕事。大丈夫なのか!
そしてなぜか相方と同じビル…(笑)
昨日から1ヶ月ぶりにお勤め週間がやって来た。イヤ3日だけだけど…
そしたらビルの1階にカフェができるらしい。
1ヶ月行かないといろいろ変わるものなのね…イヤ相方も同じビルだけど行ってなかったからねぇ(ずっと出張だった。先週末ようやく帰ってきました。でも来週また行くっぽい笑)

しかしなんて寒いんだ…もう寒いのはいいっちゅーの。
仕事が終わってから散歩に行ったんだけど、風も強くて凍えそうだったんでショートバージョンにしてしまった。
手袋も久しぶりにカムバック。
せっかく桜が咲いて来たのにい。
週末も天気悪いみたいだし、んもう~!

★先週末は、やっと相方が帰って来たので久々に天神へ。
春のサンダル買っちゃった~。ビルケンシュトック。
ホントはボストンのベージュスエードにしようと思ってたけど、アントワープの新色にひかれて即決。
ホワイトデーで半額出してもらっちゃった~。ありがとね^^




ちなみに写真の奥のは、この冬大活躍だったアントワープ。中ボアで暖かかったのだ♪

★元同僚のいのちゃんにもらった手作りクッキーは、かわいい型抜きクッキー。牛さんとヒツジさんが!立った!





★いつも家でごろごろしてる写真ばっかりなんで、たまには公園の写真を…
見分け方→尻尾が立っているのが弥七、下がってるのが小春です(笑)



  1. 2006/03/29(水) 01:54|
  2. ひとりごと
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


