masami*cafe

life with dogs

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

30年越しのピンクレディー

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック
講談社

講談社 2004-07-09
売り上げランキング : 53
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ことの起こりはならんこちゃんのこの日の日記
ピンクレディの番組を見たならんこちゃんが熱く語っており、ついついコンサートが来たら一緒に行こう!とコメント。イヤもちろんホントに行きたかったんだけど、こんなに早く実現するとは!(笑)

ならんこちゃんががんばって先行予約でゲットしてくれた席はなんと6列目。そ、そんな席で子供の頃の憧れだったヒトたちを見れるなんて…そして、同じくならんこちゃんがゲットしてくれたこのDVD。
話によると、ピンクレディーのコンサートは客席もみんな一緒に踊りまくるらしいのだ。「練習せな!」とならんこちゃん。練習しなきゃしなきゃと思いつつ延ばし延ばしになって結局長々とDVDを借りっぱなしてしまった。ごめんね、ならんこちゃん。
UFOと渚のシンドバッドはなんとなく体が覚えてるみたいで、なんとか踊れるんだけど他は結構忘れてる。サウスポーも好きだったんだけどなぁ。サビのとこ以外は自信なし。こんなに激しかったんだなぁ。子供の頃は妹とよく踊ったものだった。
昨日は結構がんばって練習したが、全然踊れなくてかなり焦っていた。
「こんなんじゃ全然ダメじゃん!」
しかしよく考えたら私が踊りを披露するわけではなくステージ上の本人たちに合わせて踊るだけじゃん!なんでこんなに本気になってるんだろう…私ったら。

そして今日、ついにコンサートの日がやってきた。会場は福岡市民会館。
なんとピンクレディーは昨日と今日、2DAYSでしかも両日昼夜2公演!す、すごすぎる…チケットもSOLD OUTのようで立ち見のお客さんもいる。今回はファイナルみたいなので、私たちみたいに「見ときたい!」と思った人たちが結構来てるんだろうな。

席に着くと、6列目の右寄りの真ん中。ステージ近っ!
こんな場所で情けない踊りを披露するのか!じゃなくて、誰も私の踊りなんて見てないじゃん。テヘッ★いやぁ、こんな近くでミーちゃんケイちゃんが見れるなんてスゴイよ!夢みたいだよ!

20分前くらいに席に着いたので、開演を待つ。客席がだんだん埋まってきた。すぐ前に座ってる女の子2人組がクリスマスのキラキラしたモールみたいなのを首や腕に巻いて着々と準備している。スゴイね~と言いながらまわりをふと見ると…なんかスゴイ人がいっぱいいるんですけど!!!
肌をめちゃ露出した人がいっぱいいる。みんなスパンコールみたいな服着てるし!頭には羽根みたいなの付けてるし!異常記憶女さんと2人ですごい興奮してしまった。

開演前はステージの白い幕に映像が映し出されている。ここの客席の様子だ。…と思ったらミーちゃんケイちゃんの楽屋風景になったりする。おおお、ミーちゃんの楽屋に栄養ドリンクが山のようにある~(笑)

ほぼ時間通りにブザーが鳴り、始まるか?と思いきや更に映像が映し出される。
牛の衣装を着たミーちゃんとブタの衣装のケイちゃん…
「ミーだモ~」「ケイだブ~」

……

「開演前に注意事項だモ~」…こんな調子でコンサートの注意事項を一通り解説。
コレは正直寒かったけど…テンションの高いおばちゃんたちだ…

SEが響き、最前列にいるピンクのオリジナルTシャツにスパンコールのハチマキをしたお兄ちゃんがSEに合わせて踊り出して盛り上げる。こんな曲知らんぞ!でもこのお兄ちゃん完璧に踊ってるよなぁ…スゴすぎ。
そして2人が登場。と同時に最前列の真ん中にズラ~っといたおっちゃんたちが一斉に上着を脱いだ!すげー!みんなお揃いのピンクレディーTシャツやん!

サウスポーで始まり、ヒット曲は殆ど網羅。他にもアメリカでヒットした曲やバラード曲など披露してたぶん全部で20曲ちょいくらいかな?

ミーちゃんケイちゃんのMCもすっごい面白くて踊ってるか笑ってるかみたいな2時間ちょいだった。ケイちゃんの客席への突っ込みは絶妙!ミーちゃんが昔の親衛隊のお兄さんを覚えてたのもスゴ~イ!と思った。

でもやっぱりなんといってもヒット曲のフリツケはすごかった。目の前で見たら踊りのキレが更に伝わって、47才恐るべし!と思った。終わった後はめちゃめちゃ息切れて死にそうになってたけど(笑)歌の間は笑顔で涼しい顔して踊っているのだ。ほんとにプロだなぁ…と感心した。
そして客席で踊ってるおっちゃんたちにも感心した。ハチマキのお兄ちゃんもお揃いTシャツを着てるおっちゃんたち(たぶん元親衛隊なんやろーなぁ)も、フリツケが完璧!イヤイヤ私なんて足下にも及びませんよ。
ならんこちゃんはノリノリでめちゃめちゃ踊ってて、楽しそうで良かった。
最後にみんなでいい思い出作れて良かったな~。

ならんこちゃんは「一緒に行ってくれてありがとう!」って言ってたけど、私たちにしてみれば「誘ってくれて、こんないい席とってくれてありがとう!」だ。小学生の私はほんとにピンクレディーが好きで、雲の上の人たちだったので生で見れる日が来るなんて思っていなかった。30年(弱)越しに実現した。そしてすごく楽しかった!

最後ピンクレディーは星に帰ってしまったけど(笑)、この機会にフリツケを改めて思い出す事が出来たしいい体験となった。私もこんな元気なおばちゃんになれたらいいなぁ、と心強くもある。まずはやせていいプロポーションをゲットしなくちゃね!
がんばるぞ~!


コレは、何故か一緒に暮らし始める前から相方が持っていたシール。
pinklady.jpg

ホントはピンクレディー好きなんやろ!一緒に行けばよかったねぇ。スパンコールのハチマキ作ってやったのになぁ。(あ、想像した…)
  1. 2005/04/25(月) 02:10|
  2. 音楽とか
  3. | cm:10
  4. | tb:4

余震に驚いた朝

今朝は皆さんもうご存知の通り福岡に最大震度5強の余震が発生した。
いやあビックリした…
しばらく体に感じる強い余震が減っていて、もう打ち止めかな?と思った矢先の出来事。

でも。
本震は3月20日朝。
しばらく空いて、大きめの余震が4月1日夜。(愛宕浜のペペチーノにいた)
またまた空いて、大きめの余震が4月10日夜。(家でビフォーアフターみてた)

そして今日、4月20日

ほぼ10日間隔なんで、なんか今日は来るかも?って少し思ってた。でも、来てほしくないし…って複雑な気持ちだった。

今回はまだベッドの中。6:11っちゃー熟睡だ。そこにゴゴゴゴゴ…って地鳴り。
小春が「ワン!」って吠える。そのまま揺れがどんどん大きくなる。
またしても私は呆然と固まっていただけだった。揺れている間、声も出せずに目だけが泳いでいた。こりゃなんかあったときホントに逃げ遅れるな…(汗

揺れが収まってから被害をチェック。今回はそんなに大した事ない。本棚も食器棚も突っ張り棒や段ボールで天井との間を埋めたので中身もまったく落ちず!効果テキメンである。洗面台の上段にあるマット類が落ちていたり、キッチンの調味料ラックが倒壊した程度。あとは壁に掛けた絵が落ちたり卓上カレンダーが落ちたくらいだった。
今回の震度は4~5だったのだろう。体感は先月の本震に近かったが、被害状況を見ると全然違う。本震は6弱。震度1ちょいの違いで全然違うんだなぁ。

テレビで情報をチェックし、いつもより早めに出発するが車まったく動かず。筑肥線も地下鉄も止まってるし、都市高も西九州道も通行止め。仕方あるまい。やっぱり陸の孤島なのか…
結局いつも40分くらいの道のりに2時間半もかかってしまった。会社は1時間以上の遅刻(電車が動いてないから遅刻扱いじゃないけど)。
車の中ではラジオを聴いていたけど地下鉄は9時に運転再開して、9:09の地震で再度見合わせになったらしい。ちょっとしたら再開したみたいだけどね、徐行運転で。
実は9;09の余震は震度4あったみたいだけど車の中だったんでまったくといっていいくらい気づかなかった。ラジオで聴いて「あ、そういえばドーンって音はしたような気がするね」と言った程度。殆ど車は動いてなかったんだけどね。エンジン音や振動で気づかないものなんだなぁ。夕方家に帰ったら電話の子機やら朝置き直したカレンダーがまた落ちてたんでそこそこ揺れたんだろう。

テレビで見ると、思ったより被害が多いみたいでけが人や建物損壊はあるみたいだ。建物の一部が落下する映像、怖かったなぁ。復旧しかけていた図書館やマリノアは大丈夫なんだろうか。

結局今日は昼過ぎまで余震(の余震?)が何度か続いた。もう落ち着いたかと思ったんだけどなぁ。まだまだ油断できない。昼にお弁当買いに行くと空に飛行機雲の大きいのが3本も交差しててなんか背筋が寒くなった。地震雲なんて信じてないし知識もないんだけどね。このまま何事も起こりませんように。
  1. 2005/04/21(木) 01:39|
  2. ひとりごと
  3. | cm:9
  4. | tb:1

今年最後のお花見

Le Puitsを後にして、一路西へ。お迎えお迎え。お待たせ~!
ちょっと遅くなっちゃったね。ごめんね~。

こぶたちゃんもおうちに帰ってアー坊と花見散歩に行くらしいので、ここでお別れ。体調悪くてごめんね~、また行こうね!

さて、じゃあ大好きな公園に行こうかね^^

まだ日が高いしお花見客が多そうだから、駐車場が空いてるか心配したけどちょうど入れ替わりの時間だったみたいで空き始めたところだった。ラッキー♪
今日は人がいっぱい!まずはロングリードでぐるりと一回りだね。
桜もキレイだし、公園に来てる人たちもいい具合に酔っぱらってたり子供と遊んだり、潮干狩りをしたり思い思いに楽しんでいる。

私たちは一回りしたら木陰で一休み。レジャーシート持ってくれば良かったなぁ。そしたら本気で昼寝するのに(笑)

hanamiyashichi.jpg

hanamikoharu.jpg

弥七と小春ものんびり~。
お天気も良くて気持ちいいねぇ。
しばらくのんびりした後、グランド方面へ戻る。

あ、ベンチにわんこ仲間Sunny PlaceのJさんとロイくんが。
…はっ!てことは、もしかして噂のチビチビくん(仮名)も一緒?!

nero.jpg
かーわーいーいー・゚・(つД`)・゚・持って帰りたい~!
子犬は凶悪だなぁ。そしてやっぱりブラックタンにめろめろ。結局この色が好きなんやろーなぁ、私たち。

nero2.jpg
小春と弥七がちょっかい出してたけど充分渡り合ってた。さすが男の子!ロイくんにも鍛えられてるのかな?強くなれよ~^^

kumo.jpg
夕方までお天気で雲が印象的だった。そういえば西方沖地震の前日もココで雲の写真撮ってたっけねぇ…「雲写真とか撮ったら、また明日大きいのが来るやん!」と冗談で言ったら、翌日震度4の余震が…ぞぞーっ。

rollcake.jpg
夜は昨日買ったストロベリーフィールズのロールケーキでコーヒータイム。ロールケーキって幸せだなぁ。
  1. 2005/04/11(月) 01:40|
  2. 小春と弥七
  3. | cm:2
  4. | tb:0

井尻でパリ気分

土曜日はこぶたちゃんと井尻のフレンチカフェ「Le Puits」(ル・ピュイ)でランチ。
‥と前日から張り切っており、飲み会も飲みすぎないようにビールと梅酎ハイだけにした上にウコンまで飲んでバッチリ!‥のはずだったのに‥なんで二日酔いなんだろう‥年のせい?ヒ、ヒドイ。

とりあえずお昼時には復活していることを願って頭痛薬を飲み、こぶたちゃんを迎えに行く。わんこたちはお留守番かな?と思ったけど、せっかくお天気なので帰りに公園に連れて行ってあげたいなーと思い、一時預かりをしてもらうことにした。

ちょっとだけ待っててね~。なるべく早くお迎えに来るからね~。

西から南なので結構なドライブ。都市高に乗るには微妙な距離なんよね。ゆっくり下通っていくか。
車の中でおしゃべりしている分にはそんなにつらくない。いけるかも???

道が結構混んでたのと、ちょっと曲がり損なったりしたんでお店に着いたのは13:00ごろ。でも、Le Puitsはランチタイムがないカフェスタイルなので急がなくても大丈夫。お店は商店街からちょっと路地裏に入ったところ。

庶民的な商店街から一転、突然現れた異空間。

lepuits1.jpg
ここだけフランスだ~♪

lepuits2.jpg
素敵な外観にメロメロ。かわいすぎる…

中に入って更に感激。細かいところがあちこちオシャレ。ホントここだけパリのカフェだ~。

lepuits3.jpg
カウンターには素敵な絵がたくさん。プチギャラリーを開いていたようです。

lepuits4.jpg
涼しげなブルーの陽射しにカフェカーテン

tile.jpg
床にも細かい細工が!タイルが素敵。

さて、メニューを見て吟味する。こぶたちゃんはもうだいたい決めている感じ。でも、いろんなメニューを見て目移りしている様子。
私はといえば、なかなか体調が戻らず。でも、せっかく来たんだし二日酔いなら食べれば治るはず…気になっていた「ガレット」を注文してみる。ほうれん草のが1番食べやすいかな。あとはサラダ。こぶたちゃんは羊肉のソーセージのガレットと豚の血のソーセージ。相方はホロホロ鳥のロースト。

sarad.jpg
まずはサラダ。上に乗ったハムがおいしそう。しかしほとんど食べれない私(泣
トマトが1番おいしかった…

gallete.jpg
そして、ガレット。もちろん食べれるかな?と思って頼んだんだけど、…ダメそう…・゚・(つД`)・゚・チーズが…今見るとおいしそうなんだけど、この時はダメだった…


horohoro.jpg
相方のホロホロ鳥も今見るとなんておいしそうなんだ!一口も食べれんかった…悔しい…

せっかくフランスまで来て(ちょっと違)何も食べれないなんて悲しすぎる…
しかし、ここからはデザートタイム!デザートならなんとか食べれそうな気がするぞ!

bluret.jpg
これは相方が頼んだクレームブリュレ。2人して大好きなデザートの1つ。キャラメリゼされてる面積、広~い!固~い!アメリのようにコンコンしてみるが、なかなか割れない!もちろん味もGood!

puitsdamur.jpg
これは私が頼んだデザート「ピュイ・ダ・ムール」シューの上にカスタードを絞り、キャラメリゼされたお菓子。聞いた瞬間即オーダー。おいしそう!
初めて食べたけど、カスタードも濃厚でキャラメリゼも贅沢。おいしい!

sorbe.jpg
そして、メインが食べれなかった私はもう1品。グレープフルーツのソルベ。これならサッパリしてて頭もスッキリしそう。

結局デザートしかまともに食べれなかった悔しいカフェ・ド・パリとなってしまった。こぶたちゃん&相方にも迷惑かけまくり。食べさせ過ぎちゃってごめんね~(汗
本当に悔しかったんで、絶対絶対またリベンジする!今度は姉妹店ボンジュール食堂でもいいなぁ。疑似パリ体験はシリーズ化の予定。また行くぞ~!
  1. 2005/04/11(月) 01:36|
  2. おいしいもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

磯貝でおいしいお魚料理

金曜日はいつもの仲間で飲み会。ならんこちゃんが今月末で福岡を去ってしまうことになったので皆でおいしいものを食べようと、憧れの「磯貝」に行くことに。
藤崎にある「磯貝」はお魚がおいしいことで有名。むかーしからあるが、いつも並んでいたので行ったことはなかった。お店が広くないから予約ができなかったんだよね。でもこのたび2階にお座敷を作ったとのことで、予約ができるようになったのである。

今回は飲み放題付きのコースにしてみた。何が出てくるんだろ?楽しみ~。
しかし、今回不覚にもデジカメを忘れてしまった。OhMyGod! しかたがないので携帯で撮影。画像がいまいちですが、ご容赦下さい。

席に通されるといきなりテーブルの上で白魚が泳いでいる!
shirauo.jpg

ひゃ~、すごい。踊り食いは初めてだよ~。
それと、お刺身の盛り合わせ。
sashimori.jpg
トロがとろけそう~。お刺身以外にもしゃこやあげ巻き貝など、盛りだくさん。
そしてそして、伊勢海老のお刺身!
iseebi.jpg
プリプリ~♪おいしい~♪

みんな日本酒飲み放題に惹かれて日本酒頼む頼む。私も好きなんだけどねぇ。次の日を棒に振ること間違いナシなんで、今日はやめとこう…明日も予定があるしね。

次はかなぎとつくしの卵とじ。
kanagi.jpg
つくしがシャキシャキしてておいしい^^

次はサザエの壷焼き。
sazae.jpg
サザエ、でかっ!レモンを搾っていただきます。久しぶり~。おいしい~。
壱岐に居た頃はたまーに山盛りのサザエをお裾分けにもらってたけど、こっちではあり得ないし買うと高いしね。

そしてオススメの一品、つぼ鯛のみそ焼き。
tsubodai.jpg
ひゃーっ!おいしい!さすがオススメ。私的にはこれが1番のヒットでした。
また来たら絶対食べる!今度は1人で1切れ食べる~。(今回は9人で4切れだった)

それから、鯵のワカメあんかけ。
aji.jpg
鯵もおいしく揚がってたし、あんかけもおいしい!もうおなかいっぱいだー。

最後に伊勢海老のお味噌汁と焼きおにぎりが来て終了。
onigiri.jpg

おいしかった~。また絶対来なきゃなー。今度はカウンターに座って好きな物をいろいろ頼みたいな。

このメンバーでの飲み会はすごく楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎる。
ならんこちゃんがいなくなるのが寂しいな…でも、ならんこちゃんが福岡に遊びに来るタイミングでまた計画したらいいんだよね^^
絶対これからも一緒にやるからね!>ならんこちゃん

この後は女の子で西新の中国茶のカフェバー「キーサ」へ。
おしゃべりに花が咲くが、主賓のならんこちゃんは心ここにあらず…

転勤で情緒不安定で1番ブルーな時期なんだね。普段がすごく元気なだけに見ていて痛々しい。でも喜怒哀楽の表情が豊かなのもならんこちゃんの魅力だね。
いつも元気を分けてもらっていたから、居なくなるのは本当に寂しい。でも、正直まだ実感がないんだよね…今月末はつらい別れが2つもあるから、本当に怖い。
春は楽しい季節でもあり、寂しい季節でもある。でもまだ半月以上あるし、そんなに遠いところじゃないから、本当の別れじゃないよね。これからも一緒に遊ぼう!
鹿児島に行ったら泊めてね(笑)
  1. 2005/04/11(月) 01:28|
  2. おいしいもの
  3. | cm:2
  4. | tb:0

夜桜

yozakura.jpg

木曜の夜、相方の仕事が遅くなったので一旦帰る事に。
それから迎えに行ったのだがせっかく桜が1番いい頃だったんで夜桜でも見ながら外で食べようよ、ということに。(け、決して晩ご飯作るのをサボりたかったわけじゃ…)
そんなわけでモスバーガーをドライブスルーで仕入れてお迎え~。
会社の近くに40分まで無料の駐車場があるからそこに入れてっと。
図書館の裏は公園になっていてところどころ桜の木があるのだ。
ベンチに座ってもぐもぐ。

お酒が飲めないのは残念だけど、夜桜も堪能できて良かった^^
もちろんわんこの散歩もできて一石三鳥でした。
  1. 2005/04/11(月) 00:08|
  2. ひとりごと
  3. | cm:0
  4. | tb:1

ぶろがーずTシャツ到着!

なんとか首の皮1枚で制作にこぎつけた「ぶろがーずTシャツまつり」
昨日できあがったTシャツが届きました。(私のところには頼まれた分も含めて10枚)

tshits.jpg

印刷もキレイでいい感じのできあがり♪心配したロゴもつぶれていませんでした。
もう既に着たところをエントリーしてくれたわんこ仲間「くろぐろぱぴこ」のあやっぺさん。ありがとうね~^^

この夏のヘビーローテーションに…なるかな?恥ずかしくてあまり着れなかったりして(笑)
  1. 2005/04/04(月) 01:11|
  2. ブログ・パソコン
  3. | cm:6
  4. | tb:2

花見deドライブ

hanami.jpg

4月2日土曜日はフクオカメイツでお花見を兼ねたドライブ。お天気が心配だったけど、直前になって雨マークが消え安心。相方も直前まで仕事になるかと危ぶまれたがなんとか参加。

集まったメンバーは
「花鳥風月」のゅさん
「日々成長」のそうくん
「アクティスでいこう2」のMasuさん&ちーさん夫妻
「tidy gake?」のEmaさん
「四次元コンテナ」のnoysくん
…に、相方と私(&小春と弥七)を含めた8人。

まずはスカイラインとフィットちゃんとツトムがゆめタウン筑紫野に集結。買物を済ませる。相変わらず酒多すぎです。お菓子コーナーではすかさずうまい棒をカゴに放り込むnoysくん。さすが若者(笑)
ゆめタウンはお持ち帰り用の氷が梱包コーナーに準備してあったから、みんな氷詰める詰める(笑)酒より氷が重かったんじゃないのかと小一時間…(略

買い出しも終了して甘木公園へ。桜は…五分咲き?五分も咲いていたのか?
まぁ、今回はドライブがメインで花見はついでだから…(そうだったか?)
甘木公園は初めてきたけどキレイな公園だね。いいお散歩コースだ。
いい感じの広場があったのでお弁当ターイム。
おべんと担当はもちろんゅさん。いつもありがとう~^^

とりあえずカンパ~イ★

sakurakanpai.jpg

obento.jpg

う、うまそ~。

今回のメニューはキムチ炊き込みごはん&桜のおむすび・具入り卵焼き・豚肉の唐揚げ(ゴマつき)・サラダの揚げ春巻き・菜の花のおひたし
なんでこんなに全部おいしいんだ…みんなおなかすいてたみたいで箸が進む進む。あっという間にほとんど完食!ごちそうさまでした~。豚肉の唐揚げおいしいね~。真似しちゃおうっと^^

途中から来た家族連れが連れていたトイプードルと相撲をとる弥七。

sumo.jpg
相撲そのものよりも、その横で「あたしは関係ないのよ~」と逃げ腰な小春がおかしい。

そんな小春はアウトドアでも艶女ぶりを発揮していた。

adejohanami.jpg
「なでて~」

おべんとタイムが終わると今度はおやつ。
前日、「おやつを作っていきます!」と豪語していた私。しかし、バタバタと作ったためか…見事に失敗
そう…確かに私はシュークリームを持って行くつもりだった…
しかし、持って行ったものは…クリームシューだった!そう、賢明な読者にはおわかりだろう。シューが膨らまず、クリームを中につめることができなくなったのだ。だが、カスタードも作った事だし捨てるのはあまりにもったいない。そんなわけで、カスタードにシューをつけて食べちゃおう♪っていうナイスなアイデア!(ご、ごめんなさい…)
それがコレです。↓

cremechou.jpg

行き当たりばったりな間に合わせおやつだったが、意外と好評。よ、よかった…
次は成功させますから!!!

さて、おなかもいっぱいになったことだし、移動しますか!
次なる目的地は菜の花がキレイな河川敷。

おお~咲いてる咲いてる!

nanohana.jpg

桜は五分咲きだったけど、菜の花は満開。きれいだね~。

nanohanakoharu.jpg

小春も心なしか美しく見える(笑)でも、菜の花畑の中リードで2匹引くと菜の花をなぎ倒したり葉っぱを食おうとしていたり、自然破壊につながりそうだったんで(笑)私は早めに退散して道路から見てました。黄色い畑っていいね~^^

まだ時間あるね。次はどこ行く?福岡といえば…太宰府!そういえばまだ初詣行ってないし(遅っ!)
そんなわけで一路太宰府へ。
太宰府久しぶりだな~。ワンコ連れできたのは初めてだ。

dazaifu.jpg

橋から池を眺めたら大きな鯉や亀がいたよ。亀、かわいかった~。

dazaifuume.jpg
太宰府と言えば梅!梅もキレイだった。

おみくじを引いて、お詣りをして、家内安全のお札を買って。
帰りに参道でソフトクリームを食べたり。

解散は太宰府の駐車場で。18:00くらいだったかな?最後にみんなで梅が枝餅をパクつきました♪久しぶり!おいしい^^

umegaemochi.jpg

要するに、食べてばかりの1日だったってことやね。き、危険すぎる。いいの、今日からダイエットなの…

楽しいドライブでした。みなさんお疲れさまでした~。

(帰ってからは人間・犬ともども晩ゴハンも忘れて爆睡でした)
  1. 2005/04/04(月) 01:03|
  2. フクオカメイツ
  3. | cm:6
  4. | tb:2

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 相方&娘+2ワンとのんびり暮らしているmasamiの気まぐれ日記です。

うちのコドモたち

Twitter

 

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


